魂の声を聴いて最上最高の

ご機嫌HAPPYライフを叶える

魂コーチングセラピストの

ゆみですピンクハート

 

 

 

2024年4月

正式オープンを目指して現在準備中!

 

自己紹介はこちらから

 

 

 

魂コーチングではこんなふうに心や魂の通訳をします

 

 

魂コーチングセラピーでは

キネシオロジー(筋肉反射)を使って

あなたのや心の声や

魂の声を通訳していきます。

 

なぜ筋肉反射で

心の声が通訳できるかというと

体と心がつながっているからです。

 

例えば・・・

強いストレスを感じると

お腹が痛くなったり

苦手な人に会うと思うと

体が縮こまってしまったりしますよね

 

そうやって心が感じたことを

体はデータとして刻み込んでいくので

筋肉の反応をとることで

過去の色々な情報を

引き出していくことができる

というわけなのです上差し

 

 

キネシオロジーでわかること

 

筋肉反射で引き出せるのは

過去の心の情報だけではありません。

 

私が初めて筋肉反射をとった時に

わかったこと

それは

 

憑依されている(゚Д゚||)

 

ということでした。

 

講座の中でペアになって

筋肉反射の練習を初めてした時のことでした。

 

筋肉反射は

セラピスト役がクライアント役の腕を取り

反応を見ていきます。

 

セラピストからの質問に対しての答えが

YESなら腕はカチッと定位置で止まり

NOだと腕は定位置より下がるのですが・・・

 

私の場合、定位置で全く止まらず

腕がする〜〜〜っと下がってしまうんです。

 

定位置で止まらない理由としては

 

・繊細である

・水が不足している

 

など色々あるのですが

私の場合

 

「憑依」でしたびっくり

 

 

なんと三年前から

憑依されていたんですって笑い泣き

 

 

憑依された原因と解消方法を教えてもらい

取り組んだところ

 

憑依が外れた

 

という筋肉反射が取れました🙌

 

その後の講座で

セルフの筋肉反射の方法を

教えてもらったところ

腕が定位置で止まるようにキラキラ

 

 

魂コーチングセラピーでは

心の声や魂の声だけでなく

「そんなことまで??」

ということがわかります。

 

 

キネシオロジーに出会って思うこと

 

 

私はこれまで

セルフコーチングをして

自己対話をすることが多かったのですが

それって自分の思考の枠の中でしか

解決方法って出てこないんですよね。

 

でも、キネシオロジーに出会ってからは

自分の思考の枠を超えたところ、

魂から情報や気づき、メッセージ、

解決策などがもたらされるので

自分の可能性が大きく広がり

未来が大きく変わっていく感覚がありますキラキラ

 

あなたにもこの不思議な感覚を

ぜひご体験いただきたいですピンクハート

 

 

魂コーチングセラピーは対面で直接、

遠隔でオンラインでも受けられますニコニコ

 

「魂コーチングセラピー受けてみたいなあ」

「魂コーチングセラピー興味あるなあ」

という方は今のうちから公式LINEに

ご登録くださいねピンクハート

 

 

友だち追加