魂の声を聴いて最上最高の

ご機嫌HAPPYライフを叶える

魂コーチングセラピストの

ゆみですピンクハート

 

 

 

2024年4月

正式オープンを目指して現在準備中!

 

自己紹介はこちらから

 

 

一昨日書いた肩こり記事では

魂コーチングセラピーを使って知った

意外な原因についてお話ししました。

 

 

 

 

そして!

 

なんと!!

 

セラピーをした翌朝

肩こりが軽〜〜〜く

なってました〜〜びっくりびっくり

 

 

 

 

実は私、ずっと心のことをメインで

魂コーチングセラピーを使っていまして。

 

今回初めてからだをテーマにして

やってみたのですが…

翌朝に解消ってすごすぎですよねびっくり

 

あまりの即効性に

自分でも驚いてしまいましたグラサン

 

 
驚くほどの即効性の理由

 

 

前回の記事には書いていませんでしたが

 

実は魂コーチングセラピーでは

原因を伝えるだけでなく

「現状がどんなふうになったらいいか」

という理想のゴールに向け何をするべきか

というところも見ていきます上差し

 

 

今回私が設定した理想のゴールは

 

「スッキリ軽い肩で

心地よく毎日を過ごす」

 

でした。

 

 

そして魂さんから伝えられた

修正方法は

 

ボディ音叉

 

 

 

 

DNAを修復する

ミラクル周波数の振動を

からだに当てることで

こりや痛みなどに

働きかけることができる

とても素敵なアイテムですキラキラ

 

 

 

そして理想のゴールに向けて行う

最初の一歩のホームワークについては

 

「意識に忍び込む

奇怪な認識体験を思い出す」

 

という

一体なんなんじゃそりゃ!?という

とても奇怪なメッセージが

魂さんから届けられました。

 

 

 

自分の認識の枠を超えたメッセージにより現実が変わる驚きのセラピー

 

 

魂さんからのメッセージって

突拍子もないことを

言われることが結構あって

メッセージが届いた瞬間は

「なんじゃこりゃ??

ってなることが多いのですが笑い泣き

 

よ〜く自分の中を探求していくと

なるほど!!って思う答えが出てきて

繋がってくるのが

魂コーチングセラピーの面白いところピンクハート

 

 

最初は??でいっぱいだった

「奇怪な認識体験」

じっくり思い返してみると

3つの不思議体験を

思い出すことができ、

魂さんに

「この体験のことですか?

と確認してみると

「その体験です」

との回答がOK

 

 

そこで3つの体験の共通点を見つけ

そこからまた思いついたことをしてみると

不思議体験が再現されびっくり

 

翌朝目が覚めると

肩がスッキリしていたという

驚きの効果を実感したのでありますチューキラキラ


 

万年肩こりが

たった1日でラクになるって

すごいですよね〜〜〜!!

 

しかも1日経った今日も

肩が軽い状態が継続中ですキラキラ

 

(もしかしたら私が単純だから

めちゃくちゃ効果が

早かったのかもしれませんが^^;)

 

 

とても快適なので

次は腰回りのこりも

セラピってみようと思いますルンルン

 

 

「奇怪な体験については

こちらの記事でご覧いただけますウインク↓↓↓

 

 

 

 

百聞は一見にしかず!

ぜひ皆さんにも不思議体験を

ご体験いただきたいキラキラキラキラ

 

・・・ということで

 

1月8日から星公式LINEにて

魂コーチングセラピーの無料モニターを

5名様限定で募集いたしますキラキラ

 

 

 

60〜90分の

オンラインでのセッションです。

 

●2024年のメッセージを受け取りたい

●悩み事を解消したい

●現状を突き抜けたい

 

などなど

どんなご相談でもOKです。

 

自分の魂からのメッセージを

受け取ってみたいと感じた方は

せひ新🌟公式式LINEにご登録くださいね。

 

 

公式LINEでは

公式LINE限定のイベントや

セッションの先行案内などを

していく予定です。

 

友だち追加