魂の声を聴いて最上最高の

ご機嫌HAPPYライフを叶える

魂コーチングセラピストの

ゆみですピンクハート

 

 

 

2024年4月

正式オープンを目指して現在準備中!

 

自己紹介はこちらから

 

 

魂コーチングセラピーでは

キネシオロジー(筋肉反射)を使って

魂からのメッセージを

受け取っていきます。

 

 

が、わたくし

学び始めの頃は憑依により

筋肉反射の反応が全く取れずガーン

 

 

憑依がとれたことにより

反応が取れるようになったものの

すんなり反応が取れるまで

実はちょっと手こずりましたタラー

 

最初の頃は

ぐっと肩を前に突き出し

腕に力を入れることで

なんとか反応が取れる

といった状態でもやもや


「なぜ私は普通の状態で

反応が取れないのか!?

と、からださんに

原因を聞いてみたところ

 

「傷つかないように心を

守っているから

 

という答えが返ってきました。

 

 
心の鎧を手放したら体にも変化が起きました

 

 

以前の私は小さなことも

この世の終わりくらいな勢いで

イチイチ傷ついていたので

そんな自分を守るために

いつの間にか

心に鎧をまとっていたようです。

 

そして、

 

その鎧によって

心とからだがうまく連携できず

筋肉反射がうまくできなかった

 

というわけなのです上差し

 

 

今の私には心の鎧は必要ないので

「今まで守ってくれてありがとう」

と、鎧を手放したところ

 

筋肉反射ができるようになり

 

気がつくとなんと

 

肩こりがラクに

なっていましたびっくり!!

 

私の肩こりって本当にひどくて笑い泣き

 

今まで私の肩に触れた

エステシャンの方や

マッサージの方がた全員が

「かたくて手が入らないアセアセ

とびっくりされるほどの

年季の入った重度の

肩こりさんなのです。

 

 

ところが心の鎧を脱いだ途端

鉄板でも入っているのではないか真顔

と思うくらいカチカチだった体が

柔らかく軽くなったんです爆  笑ラブラブラブラブラブラブ

 

からださんも心を守ろうと

ぎゅーっと緊張していたんですね。


これまで一生懸命私を守ってくれていた

からださんとこころさんには

感謝の気持ちでいっぱいです照れキラキラキラキラ

 

 

まったくの盲点だった肩こりの理由

 

 

とは言え、

肩こりがすっかり良くなった!

というわけではないので

このブログを書くにあたり

魂コーチングセラピーで

肩こりの原因を探ってみたところ・・・

 

これまた意外な理由に

辿り着きましたよ~虫めがね



 

私は運動嫌いで

デスクワークが多く

おまけに姿勢が悪いことが

肩こりの原因だと

ず〜〜〜〜〜っと

思っていたんですけど

からださんからの回答は

 

カルシウム不足

 

ということでしたびっくり

 

 

「なぜゆえカルシウム??」

とググってみると

 

”カルシウム不足で

骨からカルシウムが溶け出すと

血管の細胞にも入り込んで血管を収縮させ

血行不良になることで

筋肉が固くなりこりの状態になる”

 

とのこと。

 

いや〜〜〜

カルシウム不足が肩こりに関係するなんて

全くの盲点でした〜〜〜。

これからはカルシウムを

しっかり摂取したいと思いますグー

 

魂コーチングセラピーでは

このようにからだの情報を

受け取ることもできるんですよ〜ルンルン

 

色々わかってほんと面白い

セラピーなんです爆笑

 

あなたも今、気になっていることを

魂さんに聞いてみませんか?

 

1月8日から星公式LINEにて

魂コーチングセラピーの無料モニターを

5名様限定で募集いたしますキラキラ

 

 

 

60〜90分の

オンラインでのセッションです。

 

●2024年のメッセージを受け取りたい

●悩み事を解消したい

●現状を突き抜けたい

 

などなど

どんなご相談でもOKです。

 

自分の魂からのメッセージを

受け取ってみたいと感じた方は

せひ新🌟公式式LINEにご登録くださいね。

 

 

公式LINEでは

公式LINE限定のイベントや

セッションの先行案内などを

していく予定です。

 

友だち追加