自分のことが嫌い
自分には価値がない

自分に自信が持てない女性が
本来の自分を取り戻し
自分を幸せにする力を
手に入れるための
ラブユアセルフコーチング
宝珠ゆみですニコニコ



image

初めましての方はこちらから


自分と両思いになって
自分を人生最強のパートナーにすれば

恋もビジネスも人生も
全てうまくいく飛び出すハートをモットーに
スピリチュアリティと
現実のバランスを大切にしながら

最高にHAPPYな人生を創る
お手伝いをしていますピンクハート

 

 

 

先日こちらの記事でご紹介した
 

 

 

はじめてのタロットBOOK

 

 

 

 

めちゃめちゃ読み応えがあるので

まだまだ読み途中ではありますが

かなりオススメです。

 

タロットを始めてから

「私もタロット持ってるんですけど

カードが全然読めなくて・・・」

というお声をよく聞くのですよね。

 

私も全然読めない人だったので

なんでカードが読めなかいのかという理由については

 

本に書かれているカードの意味を

そのまま当てはめようとしているから。

 

という気がするんですよね〜。

 

 

カードの意味を見て当てはめるのではなく

まずはカードの持つ世界観を理解することが大事。

 

カードの世界観を掴むと

カードってぐんと読みやすくなるんですよね。

 

はじめてのタロットブックは

意味も書かれているけれど

カードの世界観がしっかりと書かれているのが

とてもいいピンクハート

 

「鑑定ではこんな場面で出てくることが多い」

なんていう解説もあって

めちゃくちゃ参考になるので

初心者さんだけでなく

中級者さんも

リーディングの幅が広がると思いますニコニコ

 

そして何よりカードの解釈が

個人的にすごく好きラブラブ

 

まゆちん先生の無料講座の後

すぐにこの本があったらなあ〜〜って

思いました。

 

 

 

タロットの世界はとても楽しいので

挫折してしまったという方には特に

講座と本をお勧めしますピンクハート

 
 



私ももっと細やかに

リーディングできるように

この本を使って

タロット練習を再開しようと思いますニコニコ

 

おすましペガサス人気記事おすましペガサス

 

ふんわり風船ハート【永久保存版】執着沼ができるまでのプロセスと沼からの脱出方法について書いてみたじょ♡

まじかるクラウンラクに簡単にうまくいくコツは人生というRPGを楽しむことにある

まじかるクラウン「つらくしんどい人生」は攻略できる!自分を活かして生きるための2つの鍵の見つけ方

まじかるクラウン引き寄せの法則がうまくいかないのはスピリチュアルの力だけでなんとかしようとしてるから

ふんわり風船ハート彼の気持ちが離れたかも・・・と不安になった時に思い出してもらいたい「ショートケーキの法則」

ふんわり風船星「ブログ書かなきゃなのに書けない」自分ビジネスでぷちスランプに陥いった時に考えたいこと

ふんわり風船ハート「エゴを手放して相手を受け入れたい」と悩んでいるあなたが「エゴを手放すこと」を手放すべき理由