自分のことが嫌い
自分には価値がない

自分に自信が持てない女性が
本来の自分を取り戻し
自分を幸せにする力を
手に入れるための
ラブユアセルフコーチング
宝珠ゆみですニコニコ



image

初めましての方はこちらから


自分と両思いになって
自分を人生最強のパートナーにすれば

恋もビジネスも人生も
全てうまくいく飛び出すハートをモットーに
スピリチュアリティと
現実のバランスを大切にしながら

最高にHAPPYな人生を創る
お手伝いをしていますピンクハート

 

 

 

お久しぶりの更新です。

 

電話占いのデビューラッシュも落ち着き

ゆったりペースで

お仕事ができるようになりました。

 

今は電話占いとアルバイトの

ダブルワークをしているのですが

実は今この生活がとっても快適です。

 

 

何が快適って

オンオフのメリハリがある!

 

自分ビジネスをしていた時って

オフの時にでもずっと

ビジネスのことを考えていたりして

オンとオフの境目がなかったんですよね。

 

今はしっかり遊んで満たされて

仕事してとメリハリがきいていて

すごく心地いいんです。

 

仕事もね、

自分が目標を持って取り組める

仕事をしていれば

個人だろうが

業務委託だろうが

雇われだろうが

関係ないなあっていうのが

今の時点での私の考えです。

 

「私はこれを世の中の人に伝えたい!!

っていう気持ちが溢れ出してきたら

自分ビジネスに力を入れたくなるのだと思うけど

 

今は日々の中で喜びを感じ

決まった時間の中目一杯働いて

自分の時間を満喫して眠りにつく・・・

 

そんな心地よい生活にときめていますピンクハート

 

 

まずは日常の中で心地よい時間があること

それが自分らしい生き方のベースになるのだと思います。

 

 

 

おすましペガサス人気記事おすましペガサス

 

ふんわり風船ハート【永久保存版】執着沼ができるまでのプロセスと沼からの脱出方法について書いてみたじょ♡

まじかるクラウンラクに簡単にうまくいくコツは人生というRPGを楽しむことにある

まじかるクラウン「つらくしんどい人生」は攻略できる!自分を活かして生きるための2つの鍵の見つけ方

まじかるクラウン引き寄せの法則がうまくいかないのはスピリチュアルの力だけでなんとかしようとしてるから

ふんわり風船ハート彼の気持ちが離れたかも・・・と不安になった時に思い出してもらいたい「ショートケーキの法則」

ふんわり風船星「ブログ書かなきゃなのに書けない」自分ビジネスでぷちスランプに陥いった時に考えたいこと

ふんわり風船ハート「エゴを手放して相手を受け入れたい」と悩んでいるあなたが「エゴを手放すこと」を手放すべき理由