自分のことが嫌い
自分には価値がない

自分に自信が持てない女性が
本来の自分を取り戻し
自分を幸せにする力を
手に入れるための
ラブユアセルフコーチング
宝珠ゆみですニコニコ



image

初めましての方はこちらから


自分と両思いになって
自分を人生最強のパートナーにすれば

恋もビジネスも人生も
全てうまくいく飛び出すハートをモットーに
スピリチュアリティと
現実のバランスを大切にしながら

最高にHAPPYな人生を創る
お手伝いをしていますピンクハート

 

 

 

電話占い師としてデビューして半月ちょっと。

 

さすが大手の会社は違う!!

 

デビューということで

無料の10分お試し鑑定ご利用のお客様からの

電話が鳴り続けて

待機中は一息つく暇もありません笑い泣き

 

さらには送っていない

アフタフォーローメールが

雪だるま式にたまり

全然返せていないガーン

(鑑定の後時間とってコツコツ送ってるけど

今も130件以上溜まってる笑い泣き

 

 

同じ姿勢をとり続けるため

体はガチガチに凝り固まり

喋り続けているせいか喉は痛いし

精神的にも追い詰められ・・・

満身創痍とはまさにこのこと!!

というくらい絶不調でした。

 


!!!!

 

 

つい先日

自分の男性性と女性性が

お互いを支え合うことで

この局面を脱することができ

今は元気に回復中ラブラブ

 

やっぱりセルフパートナーシップって大切キラキラ

と超絶実感していますルンルン

 

 

ボロボロになったのは私だけでなく

これまでメインで頑張ってくれてきた

タロットカードさんまでもがボロボロにアセアセ

 

カードはたくさん持ってるのですが

ポケットサイズが1番使いやすいので

新しくお迎えすることにしたんですよね。

 

 

今日は鑑定がお休みなので

まずは慣らしで・・・と

新しい子を使い始めてみたのですが

なんか相性が悪いタラータラータラー

 

「このまま使ってて大丈夫??」

と直接カードさんに聞いてみると

「エネルギーが馴染めば大丈夫」

とのことだったので

馴染むまでは自分用に引くしかないなあ

という感じです。

 

 

どうやら暴れ馬のような子を

お迎えしてしまった模様^^:

 

カードにもいろんな個性があるって

面白いですよね〜。




 

この子は気が強気な天邪鬼さんって感じかな?

なんとなくツンデレさんの匂いがします( ´艸`)


ゆっくり仲良くなっていきたいと思います。

 

 

 

 

 

おすましペガサス人気記事おすましペガサス

 

ふんわり風船ハート【永久保存版】執着沼ができるまでのプロセスと沼からの脱出方法について書いてみたじょ♡

まじかるクラウンラクに簡単にうまくいくコツは人生というRPGを楽しむことにある

まじかるクラウン「つらくしんどい人生」は攻略できる!自分を活かして生きるための2つの鍵の見つけ方

まじかるクラウン引き寄せの法則がうまくいかないのはスピリチュアルの力だけでなんとかしようとしてるから

ふんわり風船ハート彼の気持ちが離れたかも・・・と不安になった時に思い出してもらいたい「ショートケーキの法則」

ふんわり風船星「ブログ書かなきゃなのに書けない」自分ビジネスでぷちスランプに陥いった時に考えたいこと

ふんわり風船ハート「エゴを手放して相手を受け入れたい」と悩んでいるあなたが「エゴを手放すこと」を手放すべき理由