皆さま、どーも

おはこんばんちはでございますー( ´ ▽ ` )ノ

 

あなたの人生にミラクルを巻き起こす流れ星

夢叶ミラクルタロットゆみですおねがい

 

 

 

今回ご紹介するのは

LINE鑑定をさせていただいた
Wさんからのご相談です。
 

Wさん
 

 1 お金の循環がよくなる使い方はどんなものか 

 

2 決める前に悩む、決めた後に本当に良かったのか迷う。これを少なくしていくにはどうしたらよいですか? 

 

よろしくお願いします🥰

 

今現在、お金の管理に対してとても保守的になっているようなのでこれから金運がアップしてくる時のためにお金の知識を身につけるとよいそうです。 

 

アドバイスとしては出ていったお金に目を向けるのではなく、お金と引替えに得たものの価値をしっかりと味わうこと。 

 

出たお金と同等、もしくはそれ以上の豊かさを得ているはずなので豊かさをしっかりと感じることが大切です。 

 

そうすることで決める前、決めた後の悩みはだいぶ減っていくかと思います。 

 

お金の循環がよくなる使い方に関してては「こうすべき」という思考が障害となっていると出ました。 

 

金利がものすごくついていた時代の貯金をするとよいという古い常識が未だに強く根づいて、貯金しなければ!いう強迫観念に襲われたりしますが、貯金すればいいは昔の価値観ですので、新しい今の時代のお金の常識を学んで身につけることでお金の循環がよくなる使い方ができるようになると思います✨ 

 

具体的な使い方としては

 ・投資で増やす
 ・体験に投資する

などがおすすめです😃

ゆみ
 
Wさん
 

思い当たることがありすぎて、見てたの⁉️というくらいです😳 

 

保守的になっているというワードが、自分で言語化できなかった今の状況を上手く表現してもらったと思いました。 

 

わかりやすくて具体的なアドバイスもありがとうございます🥰✨

 

Wさんの明確なご質問のおかげで私のお金への概念とタロットの学びが深まりました✨

 

こちらこそありがとうございました❣️

 

機会がありましたら、またご利用いただき、こちらの目が覚めるようなご質問を投げかけていただきたいです😁

ゆみ
 
 
 

本日から販売を開始した
2022年上半期金運鑑定書

大元を辿ると

このWさんのご質問から生まれた

企画なんですキラキラ

 

 

年末から

お金の記事を書きまくりながら

「私自身がお金との向き合い方については

次のステップに進まないといけないな」

と思うようになったことを機に

 

「そういえば、Wさんの時の

タロットさんからのアドバイスは

とても秀逸だったなあ」

 

と思い出し、自分でも

お金をテーマに引いてみたところ

「これ・・・いいキラキラキラキラ

 

と確信を得て

さらにバーションアップさせたものが

今回の企画

2022年上半期金運鑑定書
なんですよ〜チュー

 

 

何がいいって
Wさんのお声にもありますが

 

「自分で言語化できなかった

今の状況を

上手く表現してもらえること」

 

なんですよね〜ルンルン

 

私の場合は

お金の使いすぎで

お金の流れが滞っていたんですけど笑い泣き

 

気持ちよく払えているし

買ったことに対しても

罪悪感も後悔もないし

「ま、いいっか〜」

って感じだったので

全く改める気はなかったんです。

 

でも、金運開運鑑定書で

4つのスプレッドの全部から

お金の使いすぎを指摘されww

 

ようやく改める方向へと

意識が変わったんですよ笑い泣き笑い泣き

 

 

ぼんやりとしている

意識を言語化してあげることも

現実化のコツですからね〜ルンルン

 



 

Wさんへのアドバイスは

こうやって読んでみると

よくあちこちで語られているような

特に目新しい話ではないよね

と感じる方も多いかなと思うのですが、

 

でも、タロットさんから

ご本人に向けたアドバイスって

 

「あ〜!そ・れ・だ!!

 

と響き方が全然違っていて

お金への意識や向き合い方が

ググッと変わるんですよチュー
 

 

 

今回のWさんのリーディングは

私自身タロットを引いてみて

「こういうアドバイスが出てくるんだ〜

すご〜い!!

と、とても感動した

印象的に残る

リーディングの1つなのですが

 

 

「いいリーディングをするには

良い質問が必須なんだよな〜」

と記事を書きながら

実感していますキラキラ

 

 

いや〜もう、Wさんの

「お金の循環が

良くなる使い方」

という着眼点

とても素晴らしいですよ〜キラキラ

 

 

私が先日お金についての

セルフリーディングしたとき

ただ単に

「お金の使い方について
アドバイスください」

って引いてましたもん笑い泣き

 

それでも必要な結果は

受け取れましたが、

 

Wさんのご質問を改めて見てみると

私ももう少し違う問いを立てれば

また詳しいアドバイスが

やってきたんだろうなあ〜と

思いますもんね〜キョロキョロ


タロットさんって
「循環がよくなる使い方」

と指定すれば

ちゃんと循環をよくするための

アドバイスをしてくれるわけですよ。

 

 

「決める前に悩む、

決めた後に本当に良かったのか迷う」

とご自身のお金との向き合い方の課題を

シンプル且つ明確に
お伝えいただいたことで

スパっと必要なアドバイスが

出てきてくれましたしラブ



一応
2022年上半期金運鑑定書では

特にご指定がないようでしたら

 

「金運がアップする」
丸レッド使い方

丸レッド稼ぎ方

丸レッド貯め方

 

でリーディングしようと思っていますが、

 

Wさんのように

ご自身がネックに感じていることを

教えていただけると

そこも踏まえての

アドバイスができますよ♪

この機会に

あなたもご自身のお金の流れを

チェックしてみませんか?

 


 


 

 


公式LINEやってますラブラブ

ご登録はこちらから↓↓↓


 

公式LINEでは

イベントの先行案内や

無料リーディング企画などを

募集したりしています照れ

ただいま、ご登録いただいた方に

無料リーディングプレゼント中プレゼント

 

よかったらお友達になってくださいねルンルン