身の回りもスッキリさせませんか? | 健康志向でダイエット

健康志向でダイエット

こころとからだを整えてダイエットに成功したい人をサポートします

ダイエットを目指す人をサポートしたい、コーチの根岸です

 

ブログを読みにきてくださり、ありがとうございますm(_ _)m

 

 

突然ですが、

あなたは整理整頓が得意ですか?

 

 

ダイエットをしていて

体は少しスッキリしてきたな~と

感じているけれど

身の回りはどうでしょうか?

 

 

仕事場の机とか、引き出しとか

書類の保管とか、パソコンのフォルダとか

 

きちんと整っていますか?

 

 

仕事関係の資料

パソコン関係の周辺機器や

ノート

ペン

付箋や

メモ帳などなど

 

 

整理されていると

使いたい時にすぐに使えて

気持ちがいいけれど

 

 

あれ?無い?

どこだっけ?

 

私の場合

これって…日常茶飯事!(汗)

いかん~(苦笑)

 

 

あなたはそんなことにはなっていないですか?

 

 

 

忙しくなると

つい、後回しにして

すぐ使うからと出したままで

気がつくと机の上には

いろんなものが出たままになってきて

イライラの原因になってしまうかもしれません

 

 

体だけでなく

身の回りも

スッキリとしていたいですよね

 

 

私も散らかり出した

仕事部屋の整理整頓をしよう!と思います