生活習慣改善って…免疫力がアップする生活ってこと? | 健康志向でダイエット

健康志向でダイエット

こころとからだを整えてダイエットに成功したい人をサポートします

食事に気をつける

軽い運動をする

よく眠る

 

ポジティブに過ごす

そしてよく笑う

お酒は飲みすぎないように

喫煙はできたら控えて

ストレスは溜め込まないように

 

これは

免疫力をアップさせる生活で

気をつけたいことです

 

一つ一つを実行していくと

実は生活習慣が改善されていきます

 

食べ過ぎない

飲み過ぎない

ストレス溜めない

 

睡眠時間をちゃんと取って

日中は軽い運動をする

 

一石二鳥ですよね

 

楽しんで取り組んで

それをダイエットに繋げたら

さらに得られるものが増えますね

 

 

 

大型連休を皆さんはどなんふうに

過ごしているのでしょうか?

 

(笑)大型連休って、言わないか…

 

 

陽気も良くて

休みが続くので

どこかお出かけという人も

多いでしょうね

 

私は混雑しているのが苦手なので

一番空いている我が家で過ごしています

 

でも、今日はちょっと気分を変えたくて

最寄りのスタバに

朝早くにやってきました

 

早朝は空いていますよね~

 

 

(写真はイメージです)