☆今日はきっとすばらしい一日になります☆

♡私って、なんて幸せなんだろう~♡

♡全てにYES ! 「今ここ、在る♡にフォーカス」


シンクロニシティカード を ご存知ですか?


LICAさんとFUMITOさん が創ったカードで

11枚のカラーカードと33枚のメッセージカードの

2種類のカードを引き同時にシンクロさせて答えを導くカードです


メッセージカードはLICAさんが天使とチャネリングで

受け取ったメッセージをカードにおろしたもので

天使のエネルギー100%でできていて


カードの写真はサイキックセンスのあるFUMITOさんが

チャネリングしたカードのメッセージとエネルギーの合うものを

選んで使っているんですが、普通では目に見えない

オーブや精霊が映っているのもあり

見るだけでもエネルギーが感じられる素敵なカードなんですよ ♡



「いまここ」 で必要なメッセージや

人生の選択に迷った時、より良いアドバイスが欲しい時、

最善のメッセージがもらえるカードです


先日 シンクロニシティカードマスターコースを受講したのですが

リーディングの勉強会が

天使文字作家ふっきーさん のところであり

行ってきましたよ (^-^)

その様子はふっきーさんのブログへ➜こちら


練習のため マスターのYUKAさん  や しゅうちゃん さん

サポートに来ていただいた上、 天使部の皆さんもたくさん集まってくれました


感謝の気持ちでいっぱいです


本当に 本当に ありがとうございました ♡

皆さんの高い波動のなか 

涙あり、感動あり、笑いあり

そして 学びありの 充実した時間になりました ♡


さて 来週に迫った


日本最大規模の引き寄せイベント (10/2)

 パム・グラウトさん初来日

 happyさん

 さとうみつろうさん

 奥平亜美衣さん

 話題の植松努さんが勢ぞろいする
 

 UniversalShareProject

~enjoy yourl life~


{57446201-D11A-4A38-A30A-1D040CB50889:01}


詳しくは ➜ こちら


最後まで読んでいただいてありがとうございました (^-^)