あなたの名前にかくれんぼしてる守護天使からのメッセージを天使文字&笑富文字にしてお届けします。

ご訪問ありがとうございます。
あなたの名前の中にかくれんぼしてる守護天使を描く天使文字作家♡ふっきぃです。
生まれる前からずーっとあなたのそばにいる守護天使からのメッセージをお届けいたします。
今、あなたの守護天使が伝えたいことはなんだろう。。。


テーマ:
  立春すぎた途端に、真冬ですか?な天候が続きますね。

季節の変わり目はいつもこんな感じ。

三歩進んで二歩下がる。

それでも、一歩ずつ確実に進んでるんだから、その「下がる」も楽しめたらいいな〜〜と、ふわりと思う朝です。

行きつ戻りつ。

同じようでも、心持ち一つで景色はきっと違うはず。。。


{2819CF6A-468E-4993-9AE2-032D407EA43D}



先日、次女あかりんごが20歳の誕生日を迎え、成人式写真の後撮りをしましたハート

長女の時には当たり前のように、前撮りをしましたが、考えてみればいつ撮ってもいいんですよね。

振袖を購入した呉服屋さんとホテルの写真館が提携していて、勧められるがまま、閑散期の真夏にホテルのお庭で撮影しましたが、ほんっっっとに暑くて大変でした。


{B6E8E6DD-2D9B-44E2-ABD8-C7458DF09C01}


11月生まれの長女はまだ、19歳だったしね。

なぜ、「そんなもんなんだ」と、思わされてたのか不思議です。

長女の振袖を着るから、そんなしがらみもなく、今回は好きな時に好きな写真屋さんで撮ろう!と、ネット検索していたら、七五三の時に写真を撮ったスタジオアリスが、当時の写真と成人式の写真のコラボサービスをやってるのを発見ハート

あった、あった、七五三の写真。

なーーーーんて可愛かったのかしらカナヘイきらきら

ビフォーアフターじゃないけれど、成長が一目でわかる写真っていいかも。

と、言うわけで、スタジオアリスに決定カメラ

{B94DF4AE-E8C1-4692-8596-20626C84F03B}


優しいお姉さんたちがテンションアゲアゲで撮影してくれます。
さすが、お子ちゃん相手してるだけありますね〜〜。

一生分の「可愛い」と「綺麗」の賞賛を浴びながら、本当にあったかい優しい時間を過ごさせていただきました。


{EF717ED4-C4C0-4A5D-953D-5C3DFFA612B4}

これは、私が当日撮影した動画をスクロールショットして合成したものですが、実際はフレーム入の素敵な写真となります。



成人式当日はモコモコ帽子を被り、個性的な着こなしにしましたが、後に残る写真はやっぱりアップがいいね。

でも、長女と同じ振袖だから、せめて生花を華やかにカナヘイ花
自宅近くのお花屋さんで色とりどりのお花を選び、飾り用に一本一本テーピングしてもらいました。

{5C96B6E2-0209-4DF7-9884-9643132D63E7}

まるで、お花畑みたいでしょ(笑)

余った薔薇は指輪にしましたピンク薔薇

このボリュームで1300円はビックリするくらいリーズナブルです。


{063165CA-4D68-4768-9D96-41EE63E9682A}


ヘアメイクと着付けは知り合いのヘアメイクアーティストのいっちゃんにふんわりリボン
自宅まで出張してくれて、大助かりです。

ありがとうございますクローバー


{821AD917-2037-439F-84C4-2AEC259C78FF}

スタジオアリス   豊中緑ヶ丘店のスタッフのみなさまとふんわりリボン

ありがとうございますクローバー


{E2DA379A-A125-404B-B0AC-87A90CE4C059}

素敵な髪飾りを作ってくれた「ブルーメン」さん。
私が20歳の頃、こちらでフラワーアレンジメントを習ったことがあるんです。

ご縁ですね〜〜

ウェディングの依頼が多い、信頼と実績のお花屋さん。
いつか、娘たちが結婚するときはぜーーーったいにここでブーケと髪飾りを作ってもらいますカナヘイ花




{DE7D3F1B-BFC8-4835-82B0-F85C5E02FE0D}

髪から外したお花はお抹茶茶碗にさして、愛でておりますカナヘイ花


そして、お誕生日と言えばケーキバースデーケーキ

{1FECB3B5-38A2-4E73-84B5-0D18A0DAF998}

次女をイメージして描いた「あかりんごちゃん」をキャラプレにしてもらいましたりんご

{CB7EE82A-25D9-4BC8-9ED2-AB7B2BBE9599}

もちのろんろん、岡町商店街の「こえり」カナヘイハート

愛がいーーーーっぱい詰まっています。
ケーキを見た瞬間、涙ぐんだ次女を見て、うるうるしちゃった母です。

愛を美味しい形にしてくれるこえり夫妻カナヘイきらきら

いつもいつも、ありがとうございますクローバー


{CEB04E1A-20AA-4E59-95E5-C6B91EFBED2B}

家族四人クローバー
スパークリングワインで乾杯シャンパン

やっと、一緒にお酒が飲める歳になりました。

たくさんの方々の愛に囲まれた20歳の誕生日。

幸せだね。

おめでとう。
愛しい愛しいあかりんごりんご

{46FBA465-A894-477C-92EC-EC2F590D043B}



愛を生むは愛のみ。



ドリンパーチュの大天使オラクルカードを使って、幸せ運ぶ天使文字を描く天使文字作家ふっきぃのホームページはこちら流れ星

ポストカードサイズ2000円  A5サイズ3000円  A4サイズ(フレームつき)  5000円                 色紙 小 2000円   色紙 中 3000円                   色紙大 4000円    その他サイズ 応相談                      送料別途要     ご注文はtenshimoji天使gmail.com      天使を、@に変えてメッセージしてください。                                   詳細及びキャンセルポリシーなどはホームページのサービスをご覧ください。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。