1話目 → 【自分の人生を、真剣に考えるきっかけとなったのは・・・】

2話目 → 【自分探しの旅の始まり】

3話目 → 【本当にやりたいことって?カメラとの出会い。】

4話目 → 【自分の好きを貫いたことで開いた、フォトグラファーへの道】

 

 

 

【フォトグラファーとして、伝えたいこと。】

 

 

プロデューサーである、中谷彰子さんから、

 

「ゆかさんは、写真よ。」と告げられ、始めは、ビックリしましたが、

 

 

「ゆかさんは、写真を撮っている時こそ、活き活きしている。」

 

 

そう、言われた時、「やっと自分を認められている。」

 

なんだか、不思議な安堵感に包まれました。

 

 

 

自分探しをして、随分、寄り道や遠回りをし、お金も使ってきましたが、

 

その経験があったからこそ、今に繋がってきたと思っています。

 

 

 

自分の「好き」を貫いたことで、

 

自分の歩む道、そして、使命を見つけることができました。

 

 

 

何事も自分を満たすことで、うまくいくような気がします。

 

 

 

私が、これまでに経験してきたことを、無駄にはしたくない。

 

私のできるベストを尽くして、自分に関わる人の応援をしたい。

 

 

 

やっと見つけた、私の好き、「カメラ」を通して、

 

私がやれる全力の力で、誰かの役に立てたら、

 

こんな幸せなことはありません。

 

 

 

私は、あなたの自然な表情を捉えるのが得意です。

 

ぜひ、自分自身でも気付いてない、あなたの魅力を最大限に、

 

私に引き出させてください。

 

 

 

きっと、今以上に、もっともっと自分を好きになりますよ。

 

 

 

あなた自身が知らない、未だ見ぬ魅力的なあなたを、

 

カメラのレンズを通して、お届けします。

 

 

 

フォトグラファーYuka

 

image

 

 

 

料金・メニュー → コチラ

 

お申し込み → コチラ

 

お問い合せ → コチラ