自叙伝① → 【自分の人生を、真剣に考えるきっかけとなったのは・・・】

自叙伝② → 【自分探しの旅の始まり】

自叙伝③ → 【本当にやりたいことって?カメラとの出会い。】

 

 

 

【自分の好きを貫いたことで開いた、フォトグラファーへの道】

 

 

 

カメラを手にした私は、

 

どんどんカメラの魅力に引きずり込まれ、

 

楽しくて楽しくて、しょうがありませんでした。

 

 

 

好きで繋がってゆく仲間。

 

私がそこにいるのは、自然なことでした。

 

 

 

カメラを持つと、自然と笑顔になる。

 

心も体も軽くなる。

 

 

 

とても自然体でいられる場所。

 

 

 

好きで撮っていた写真を、SNSでアップしていくうちに、

 

「写真の撮り方を教えてほしい」と、頼まれるようになりましたが、

 

人様に教えられるほどの腕前は持ってない、と、お断りしていました。

 

 

 

自分の進むべき道に、迷いを感じていたときに、

 

ある方から、

 

「ゆかさんは、写真よ。」と、お告げがありました。

 

 

 

その方こそが、

 

私のプロデューサーである、中谷彰子さんです。

 

 

 

そう、言われた時は、

 

「私が写真?フォトグラファー?!」という思いでした。

 

 

 

続きは →  ⑤【フォトグラファーとして、伝えたいこと。】

 

 

 

料金・メニュー → コチラ

 

お申し込み → コチラ

 

お問い合せ → コチラ