1話目 → 【自分の人生を、真剣に考えるきっかけとなったのは・・・】

2話目 → 【自分探しの旅の始まり】

 

 

 

【本当にやりたいことって?カメラとの出会い。】

 

 

自分の直感に従い、色んなことを学び経験してきました。

 

 

 

私は、もっと女性としての価値を高める人生を、

 

同じ年代の女性に伝えていきたい。

 

それが私の使命だと思い、活動してきました。

 

 

 

女性が、自分の生き方をもっと自由に決める、

 

もう歳だからといって、諦めず、

 

自分の好きなこと、やりたいことを仕事にし、

 

プライベートも仕事も両立させ、

 

自由と自立を手に入れた生き方を実現してほしい。

 

 

 

私自身、まだまだ、これからだけど、

 

「今からでもやれる!実現する!」という姿を見せて、

 

どんどん輝く女性が増えていってほしい。

 

 

 

その指標となるように、

 

とにかく、がむしゃらに行動をしてきました。

 

 

 

その活動をするなかで、

 

カメラと出逢いました。

 

 

 

自撮り、物撮り、風景・・・

 

カメラを手にした私は、カメラの魅力に一気に取り憑かれました。

 

 

 

良いものが出来上がるまで、

 

何回も何回もやってみる。

 

何回も何回もやり直す。

 

繰り返し続けると、一瞬を捉えて、良いものを感じとれる。

 

 

 

私の中の見えない自分も、取り出されてゆく感覚。

 

 

 

足りない部分があれば、継ぎ足していけばいい。

 

何回も何回も繰り返し、進んでいく。

 

昨日より進歩したと感じながら。少しずつ、少しずつ・・・。

 

 

続きは → ④【自分の好きを貫いたことで開いた、フォトグラファーへの道】

 

 

 

料金・メニュー → コチラ

 

お申し込み → コチラ

 

お問い合せ → コチラ