1話目 → 【自分の人生を、真剣に考えるきっかけとなったのは・・・】

 

 

 

【自分探しの旅の始まり】

 

 

これからは、悔いの残らないように、

 

自分のやりたいことをして生きる。

 

 

 

そう、決めました。

 

 

 

だけど、

 

私のやりたいことって、なんだろう?

 

自分の価値を高めることって??

 

 

 

「変わりたい」は、運が動きはじめたサイン。

 

 

 

変わりたいと思うようになってから、

 

とにかく行動しました。

 

 

 

会いたい人には、会いに行き、

 

気になることは、まずやってみる。

 

 

 

そうすることで、

 

今まで見えなかったことが、見えはじめ、

 

知らなかった世界が広がりました。

 

 

 

崖から飛び降りるくらいの覚悟で自己投資をし、

 

資格取得に励み、レイキ、コーチング、マーケティング、

 

ときには東京まで足を運び、とにかく、様々なことを学びました。

 

 

 

もう一度、「自分を生きたい」その想いでいっぱいでした。

 

 

 

続き → ③【本当にやりたいことって?カメラとの出会い。】

 

 

 

料金・メニュー → コチラ

 

お申し込み → コチラ

 

お問い合せ → コチラ