最近、ブログまた書いてみようかなと

ちょいちょい投稿し始めました🤍


ずっとお休みしてて全然使いこなせてないけど

もしよかったら見にきてください🥺✨


昨日は、

川島菜月さんとランチさせていただきました🤍


菜月さんは、たまたま知らないところで

MiiSをご紹介してくださっていて🥺


このブログをみて嬉しすぎて、直接お礼を言いたくてクロさんにすぐ連絡🫶


クロさんが本当に色んな方にMiiSをおすすめしてくださってるみたいで

クロさん周りの方々がMiiSを気に入って愛用してくれてて

本当に本当に感謝です🥲✨🤍だいすき


クロさんや菜月さんのお友達のバブリーたまみさん

なんて
1年も継続して使ってくださってたそう🥲✨🤍

クロさんがポップアップに遊びにきてくれた直前に会ってて、そんな2人の会話を聞いて購入してくださったみたい🥺

本当に嬉しい🪥🤍🤍ありがとうございます🌸

クロさんが来てくれたポップアップのブログ🤍



そして昨日は、念願の菜月さんとのランチでした🤍

ブログやLINEからもいい人なのめっちゃ伝わってきてたけど

やっぱり素敵なひとで、日々の発信でも

わたしは正直なことしか書きたくないからって

貫いててかっこいいし素敵だった🥺🤍



クロさんと同じく、友達にめっちゃすすめてる!って言って下さってて

本当にみなさん良い方すぎて感動だし

そんなにMiiSを気に入ってくれてて幸せです🥲✨🤍


本当に自信を持って作った商品だから、

自分がおすすめするのはもちろんなんやけど

こうして使ってくれてる周りの方々が

知らないところで話題にしてくれて広めてくれる世界しあわせすぎて🥲🤍



そして、ブログを書き始めたのは

優しい優しい菜月さんが、

シェアの仕方とかリンクの貼り方とか

ブログの超初期基本を教えてくれて🥲🙏


またやってみようかなと🥺🫶

ちゃんと見やすくて楽しいブログ書けるようにがんばる💪🔥


そしてちゃんと続けられるように頑張ってみます🤍笑

毎日MiiSのことやってるから

そればっかになっちゃったらごめんなさい(笑)



菜月さんありがとうございました💓

本当にまたすぐ会いたいー🤍



MiiSは公式サイト以外に

楽天、Amazon、全国のロフト80店舗で展開してます💓




定期便はこちらだよ🤍