「歯」が綺麗で、笑顔も綺麗✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

「歯」が綺麗で、笑顔も綺麗✧*。


今日は、ランチにお茶のあと


渋谷スクランブルスクエア6F

へ!!!

あの歯の美容液「MiiS」(ミーズ)のポップアップへ遊びにいってきたよ〜気づき気づき気づき


かわいいかわいい


ゆめちんが携わっている


歯の美容液 MiiS(ミーズ)


3/15(水)21:00までやっているのを聞きつけて

遊びにいってきましたぁ〜炎炎炎炎


ゆめちんほーんとかわいいピンクハートえーん


ゆめちんのネームカードもメッチャオシャレで可愛いよ〜イエローハーツイエローハーツイエローハーツ


ここポップアップでは実際にゆめちんが愛をもって、作り上げてきた


「MiiS」の商品を手に取って


見ることができますニヤリグッグッグッ

ほんっと、ボトルとかとっても可愛くて、おしゃれなんだよ、、、



もちろん見た目だけじゃなく、中身も素晴らしいのでみんなに愛されてるの気づき気づき気づき


そして、ポップアップではポップアップ限定のお得なセット


も、購入することができたり


こんな可愛い


韓国で人気のレシートチェキ


体験してきましたラブラブラブラブラブラブ

(「MiiS(ミーズ)instagram フォローで)


他にも

LINEのお友だち登録で、ホワイティエッセンストラベルパウチor大当たりでお好きな商品プレゼント

なんてこともやってるみたい拍手拍手拍手


ほんっと、ミーズを使ってから


さらに、



歯が綺麗🦷🦷🦷

って褒めてもらうことが増えて、メチャクチャ幸福度上がった気づき気づき気づき


歯は男性も、女性も簡単に始められる美容だよね。

清潔感に直結するし、本当に気持ちがいいよねえ。


今日会ってたたまちゃんも



私の影響で(!?)もう1年もミーズ愛用者らしくて、恥ずかしそうに


サムネイル

歯を出して笑うの怖くなくなった!!!

って言ってて可愛かったし、本当変わったな〜って思ってた電球電球電球 Remiも本当に私の隣で笑うのやだって言ってたのが、これ使い出して、変わったって、、、


なんかみんなで綺麗になれるのほんと幸せだよねキラキラ



また、購入者さま限定で(無くなり次第終了)


オリジナルミラー、巾着の


プレゼントまでありますハートハートハートハート


また、遠方でPOPUPに来ることができない方のためにも、


ここだけのお得な情報で1,000円OFFクーポン出してもらったよ〜プレゼント気づき気づき気づき


右差し1,000円OFFクーポンはこちら


1,000円大きすぎる…チューキラキラキラキラキラキラ


しかも今なら

四角オレンジ楽天スーパーSALE開催中でポイント20倍

四角オレンジさらに明日10日は0のつく日

四角オレンジ楽天スーパーSALE明日まで


というスーパーすぎるタイミングです音符音符音符


さらに、来週からマスクも任意になるものネ。

口元さらに大切だと爆笑グッグッグッ



ぜ!ひ!この機会に「MiiS」試してみてください〜

ポップアップもぜひ〜ハートハートハートハート


クロ