歯についての質問が来てたのですが飛び出すハート



光の当たり具合で異なるけど

私多分そんなに白くはないかもしれない泣き笑いアセアセ


そして今インビザライン矯正しててとてもわかりにくい!!!!


(髪型ボサボサすぎた…)




私も悩んでたから

クロちゃんに教えてもらってMiisを使い始めたよ気づき気づき気づき



↓一回キャップちゃんとつけてなくてこぼしちゃったから少なくなった泣き笑い泣き笑い泣き笑い



こういう系信じてなくて
オフィスホワイトニングに力を入れてたんだけど
歯が痛くなることがあり

さらに今インビザラインのアタッチメント付けてるので

こっちに切り替えたグー


ホームケアとなると一気に真っ白というわけには行かないけど

今まで使って来たホワイトニング系商品の中では一番効果があった!!!

まだ使って間もないから
めちゃくちゃ効果あるよ!とは言えないが
私の視覚では白くなってきてる気がするんだよねグッ

もうちょっとじっくり付き合ってみるね〜気づき気づき気づき

矯正してる間はこれでホワイトニングケアしてみる爆笑