阪急トップビアガーデン:ディナー | ゆめ食録

ゆめ食録

ゆめの食日記です。
食べ放題大好きです。
「こんにちわのこと」をまずお読みくださいm(_ _)m

阪急トップビアガーデン新阪急ホテル

$ゆめ食録-阪急トップビアガーデン:ご飯$ゆめ食録-阪急トップビアガーデン

ビアガーデンです。
メインは揚げ物に飲み物をとってきてのざっくり系。
でも今回はお目当てが3つ
一つ目がこれ
$ゆめ食録-阪急トップビアガーデン:フローズン生
そう、フローズン生ビールです。
上に乗っている泡に見えるのがフローズン。
でもちゃんとビール味のフローズンでね。
実はこの前に大分汗をかいてきたのでぐびぐびのんじゃいました。
ビールはあんまり得意ではない方ですがおいしかったです。

そしてきれいにはとれてないけど、オリンピックメニュー
$ゆめ食録-阪急トップビアガーデン:サッカーサンドイッチ$ゆめ食録-阪急トップビアガーデン:五輪寿司
食べられてしまっていますが、サッカーグラウンドのサンドイッチと、あと五輪をかたどったお寿司。
このほかにもいろいろオリンピックをテーマにしたご飯がありました。

最後のお目当てが東北応援フェァー
$ゆめ食録-阪急トップビアガーデン:東北応援ラーメン
これはラーメンで、なんか薄焼きなどもありました

そして時間制限がないことをいいことに結構居座っているとすてきな夕焼けが
$ゆめ食録-阪急トップビアガーデン:夜景$ゆめ食録-阪急トップビアガーデン
座席が端っこではなく真ん中だったので下は見下ろせませんでした、
そうそうこの日も夕方にゲリラ豪雨があってね、すんごいあめだったんで人がいないかな?って思ったら超満員でした。

後はデザート
アイスクリームと、きられる前はバーベル?左右に重しのある持ち上げるやつの形をしたバームクーフェーンでした。
$ゆめ食録-阪急トップビアガーデン:デザート$ゆめ食録-阪急トップビアガーデン:デザート

総括としては雰囲気を楽しむところであって、味を楽しむところではないなぁって
ビアガーデンとして以前いったところよりも格段においしかったけど。
けどねぇって感じでしょうか(笑

にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ



阪急トップ ビアガーデンビアガーデン / 梅田駅(阪急)梅田駅(大阪市営)大阪駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.5