ぶどう亭:ランチ | ゆめ食録

ゆめ食録

ゆめの食日記です。
食べ放題大好きです。
「こんにちわのこと」をまずお読みくださいm(_ _)m

ぶどう亭 大阪駅前第三ビルB2

$ゆめ食録-ぶどう亭

大人のお子様ランチ
一度はいくといいですよ!ってお勧めされていたのですが、
平日でも結構混んでいる。
初めてすぐに入れそうだったのでいってみました。

外から見える真ん前に本当に小さいお店でカウンターとテーブルだけ。
そして出てくるまでにちょっとかかるようなので混むの分かる感じです。
でもで出来たのは、本当にお子様ランチ的に色々具沢山であっつあっつ。
洋食の基本みたいな感じで、懐かしく頂きました。
ただちょっと個人的には濃いめの味、
でも、横の人が食べていたステーキもおいしそうだったので気になりまする。


ぶどう亭ステーキ / 東梅田駅北新地駅梅田駅(阪神)

昼総合点★★★☆☆ 3.0




にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村