インドレストラン ヒマラヤ:ランチ | ゆめ食録

ゆめ食録

ゆめの食日記です。
食べ放題大好きです。
「こんにちわのこと」をまずお読みくださいm(_ _)m

インドレストラン ヒマラヤ(大阪駅前第2ビルB1)

$ゆめ食録-IMG_0303.jpg

ナンで全部がふたされています。
そして開くと、

$ゆめ食録-IMG_2052.jpg

味はすごくこれっていうカレーや巡っている中での一番は無かったんですが、この辺のカレー屋では珍しく、デザート付きで900円
チャイも勿論ついています。
デザートは、カレーの器と同じサイズで一緒に映っていますが分かりにくいかな?
なんにしてもなかなかデザートまでついている所は珍しい。
カレーは少ない系だったけど、お肉系も小さいながらついているのでよい。

ただナンは追加有料。
まぁ結構色々ついているので要らないっちゃ要らないんですが。
個人的にはライスなしでナン二枚とかなら最高なのにねぇってって思います。

ただ水の追加とかぜんぜんなくってね、
店員さんはなんか顧客サービス以外の事をねずっとしててさ、
うん、手が回らないなら水ポット置いてて欲しいよなぁって思う水飲みです。


ヒマラヤ 梅田店インド料理 / 北新地駅西梅田駅東梅田駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.5