とまとら~めん:ランチ | ゆめ食録

ゆめ食録

ゆめの食日記です。
食べ放題大好きです。
「こんにちわのこと」をまずお読みくださいm(_ _)m

とまとら~めん 信濃路梅田店(大阪駅前第三ビルB2)

$ゆめ食録-トマトラーメン:リゾットセット

今更ですが、トマト好きです。
でもこちらにはやっとお伺い。
ラーメンって食べるリスト最下位である以上に、ニンニク。
そうなんです、ニンニク抜きでもOKってかいてあるけど、ニンニク入りがいいんです!
ってかかれると。。。でタイミングがあっていきました。

$ゆめ食録-トマトラーメン

でも、ニンニクは少量で。
この日のサービスで野菜増量でこんな感じです。
沢山のお野菜がありました!

あ、そうそう頼んだのはリゾットセット。
白米にチーズが乗ったご飯がつきます

$ゆめ食録-トマトラーメン:リゾット

食べ終わりぎみでスープ入れちゃったんですが、
熱々のうちに入れておくべきだった。
でも終わり際に残りのスープも全部入れてスープご飯チックにすると個人的にはもっと好みでした。好き好き

トマトも結構濃いめでしたしね。
ただ場所柄仕事時に行く事になるのでニンニクが気になりますね


とまとら~めん 信濃路 梅田店ラーメン / 東梅田駅北新地駅西梅田駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0