アポロ:ランチ | ゆめ食録

ゆめ食録

ゆめの食日記です。
食べ放題大好きです。
「こんにちわのこと」をまずお読みくださいm(_ _)m

食べ放題&ランチバイキング アポロ (APOLLO) (ダイバーシティー東京店)

$ゆめ食録-APOLLOダイバーシティー東京店

東京までいって普通のバイキングでした。
いや本気で時間がなく、とりあえず目的がこなせそうなところにあるバイキング(一応ここのメインはバイキングなのに全然いけてないのでね)ってことでこちらに。

$ゆめ食録-APOLLOダイバーシティー東京店$ゆめ食録-APOLLOダイバーシティー東京店

でもみてわかるように、どこでもあるバイキングで目新しさもなく、さしてお●●くもなく。。。
そして値段はランチで1,764+ドリンク210円と
ドリンクも特に何がある訳ではなく普通だったしね。
あと客層関係かすごくぐちゃぐちゃで、補充も今一で、されてもあったかくなくって、
ちょっと選択を誤った感がいっぱいでした。
・・・いや私がバイキング行き過ぎなのと、この一週間前になだ万でのバイキングがすてきすぎてですね見劣りしているだけといえばそれまでで、

あ、でもちょっとだけかわったものがありました。

$ゆめ食録-APOLLOダイバーシティー東京店:カレースープ

スープカレーです。
そばにゴロゴロのサイズのお野菜があって、具を自分好みにしながら作るスープカレー
これはいいとおもいました。

あ、デザートはソフトクリーム機と、かき氷機があったのがせめてもの救い


$ゆめ食録-APOLLOダイバーシティー東京店:デザート

ま、早々いける所ではないっていう以上に次はいいですわ。

にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ



アポロ ダイバーシティー東京店バイキング / 東京テレポート駅台場駅青海駅

昼総合点☆☆☆☆ 1.5