なだ万 汐留47:ランチ | ゆめ食録

ゆめ食録

ゆめの食日記です。
食べ放題大好きです。
「こんにちわのこと」をまずお読みくださいm(_ _)m

なだ万 汐留47

$ゆめ食録-なだ万:バイキング

汐留にあるビルの47階にあるから、なだ万 汐留47。
ということで、ちょっとリッチなバイキングにいきたい欲望がわき上がり、行ってきました。
店の雰囲気も結構高級そうでお上品
そして予約もかなり前に下にもかかわらずカンターしか取れなくって、折角の47階(><)
って思っていたらなんと、カウンターは窓際にテーブルを並べてあって、友人とは横並びになるだけで景色充もできる最高のロケーション
本当に写真のまま、良い景色で楽しめました。
$ゆめ食録-なだ万:景色
位置によっては東京タワーも楽しめるのです。

で、メインは決まったものから選べます
$ゆめ食録-なだ万:鳥$ゆめ食録-なだ万:そば
友人が鳥で、私は蕎麦と天ぷら
量は結構少なめでしたがいずれもお味がしっかりしていてよかったです。
量に関してはバイキングだから大丈夫!
ゆめ食録-なだ万:バイキング$ゆめ食録-なだ万:バイキングの小鉢
サラダだけではなく、この小鉢シリーズもバイキングでねぇ。
むちゃくちゃおいしい。
ごま豆腐みたいなのがもっちもちで、やめれず本気ではまりました。
ほかも結構細やかに作られていて、バイキングでいいんかと思える感じ。
まぁ、そのかわり結構いいお値段がしますけどね。

そうそうデザートも充実!
$ゆめ食録-なだ万:デザート
ケーキ自体は冷凍かなぁって疑う感じだったんですが、ゼリーとかがね
本当に好みでした。

久しぶりにバイキング充実したー


にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ


なだ万 汐留47ダイニングバー / 汐留駅築地市場駅新橋駅

昼総合点★★★★ 4.0