花様 ka-you NU茶屋町:ランチ | ゆめ食録

ゆめ食録

ゆめの食日記です。
食べ放題大好きです。
「こんにちわのこと」をまずお読みくださいm(_ _)m

花様 ka-you NU茶屋町

$ゆめ食録-花様 ka-you NU茶屋町

近江野菜をメインとし、店頭で近江野菜を販売しているチェーン店です。
近場にいくつかあるようなのですがどれも微妙な距離で、なかなかいけたことがない為初花様です。

まずサラダが出てきます。
$ゆめ食録-花様 ka-you NU茶屋町:サラダ
山盛りです。
バイキングというのはこれだけで、正確にはおかわり自由です。
ただ入り口の広告などでは、おばんざいも食べ放題だと思えた。
そのおばんざいはこれ
$ゆめ食録-花様 ka-you NU茶屋町
中央にあるのがメイン。
日替わりで3種類から選べます。
正式な名称は忘れましたが豚肉と茄子でした。
そして、簡易コンロがついているので、下に火がついてて熱々です。

おばんざいはみての通りどれも一口サイズで10種類なんだったかな?
ちょっとばかり物足りなかったです。

サラダは盛り合わせを作成済みなのか、おかわりをすると別のお皿でもってきてくれます
ただある皿で作っているのか、量はまちまちで、大量にきている人も入れば
ちょろっとしかサラダがない人もいてなんか変な感じでした。

でも野菜充は間違いないと思われます。


にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ


花様 NU茶屋町 (和食(その他) / 梅田駅(阪急)梅田駅(大阪市営)大阪駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0