和民 天王洲郵船ビル店:ディナー | ゆめ食録

ゆめ食録

ゆめの食日記です。
食べ放題大好きです。
「こんにちわのこと」をまずお読みくださいm(_ _)m

和民 天王洲郵船ビル店

チェーン店もいいところなので普段なら書かない食事ですが、まぁ突き出しで
$ゆめ食録-和民 天王洲郵船ビル店:つきだし

っと昨日の記事にあります通りランチは豪華だったので、ちょっと飲むかとほかの友人と通りかかったワタミでした。
東京タワーはリアルでみたんですが、今回もスカイツリーはみれないねぇっていってたら

$ゆめ食録-和民 天王洲郵船ビル店:スカイツリー

スカイツリーってドリンクです。
上に乗っているのはアイスではなく生クリームです。
刺さっているのは、アイスクリーム型のチョコレート菓子が逆さに
そして中で偽物の氷が光っている訳ですよ
飲み終わった後に確認すると、その氷には電池も入っててさらにスイッチが

なんだか愉快に過ごせました