こんにちは!
坂本みゆきですピンクハート



幸せランチの日♡を開催しましたスプーンフォーク

今回はチーズ大好き星人🧀
とろっとろのチーズトーストに誘われて…
素敵なおふたりがご一緒して下さいました🧀🧀🧀


 

思考・食事改善カウンセラーの早瀬いずみさん

旅のチカラ×プロジェクトのなぎさん





小田急線代々木八幡駅北口から徒歩1分
アーモンドホステル&カフェさん☕

お店の名前にあるとおり、ここはホテルに併設されたカフェ。

こちらはお昼どきになると満席になる人気店ということで
11時30分に予約してお伺いしました。




で、これが食べたくてやってきました!!
クリーミーマッシュルームラブ
(+100円でチーズを追加しました♪)



こんなにとろ~っとしたのが来たら
こういうことになるよね~ラブ
(っていうか、めっちゃ真剣で恥ずかしい…)




伝わりますか?
もうね、サンドイッチの中におさまらなくて
お皿に流れ出してるチーズ
🧀

マッシュルールとクリームソースも
たっぷり入っていて期待を裏切らない!
とっても贅沢なサンドイッチなんですおねがい


新鮮なサラダもついていて、
ドレッシングもさっぱりしてて美味しかったな~♪

パンもけっこう大きくて
なかなかのボリュームがありました。


さらにドリンクもめっちゃかわいい~ラブラブ



私はチョコレートラテを☕
ラテアートのハートにきゅんピンクハート



幸せランチの日♡

めっちゃ美味しそう!
食べた~い!!って思った場所に行く日♡


1人でもいいんです。
でも2人だったら、もっと嬉しい!
3人なら…もっともっと嬉しいよね!!


そんな思いを込めて、ブログでご案内をしています。


この呼びかけに応えてくれた
(というよりチーズに惹かれた?)おふたり♪



ダイエットを通じて
ワクっとする気持ちを大事にしながら
「ずっと見たかった世界」へと導いてくれた人であり、
お客様をサポートすることの本当の意味を教えてくれた人。


飛行機が好きすぎて、
50回搭乗という「修行」を成し遂げたら
次の世界が見てみたい!と
今年の前半に80回搭乗という「偉業」を成し遂げた人。




大好きなおふたりが一緒のこの時間。
どんな化学反応が起きるのか、めっちゃ楽しみでしたおねがい


特にテーマを決めるでもなく、
その場の空気を感じて過ごす自由な時間なんだけど、

ダイエットでも、旅の話でもなく、
久しぶりにがっつりビジネスのお話に着地しました。

こういう展開も流れに任せるからこそ、なのでしょうね。



ちょうど私が継続セッションの申し込みを
スタートさせた翌日が、幸せランチの日でした。

そういう日に集まったのが
この3人だったということも必然だな、って思った。



なんていうのかな…
やっぱり似たような感覚の人が来て下さるんですよね。

ガツガツしたエネルギーの人は誰一人としていない。
これまでそれぞれのやり方で自分ビジネスをやってきた。
そのなかでいろんな経験を重ねてきた私たち。


だからこそ
アドバイスなんてものは必要なくて、
それぞれがそれぞれに
何かを感じて持って帰る、っていうのかな?

「そういう考え方、素敵だな…」
って取り入れたくなる。



これは人とおしゃべりするから得られること。
人との違い、
コントラストを感じられることの楽しさ。


私はグループに属するのは好きじゃないし、
誰かとコラボするのも苦手。

だけど、こういう心と心が繋がる、
本当の意味での「仲間」って思える人がいること。

この程よい距離感が心地よくて…
だからおふたりが好きなんだと思いますピンクハート








ここはホテルではなくて、
旅人が集まるホステル(簡易宿泊施設)という場所。

このカフェの空間も人が集う心地よい空間でした。



私達のように2~3人の人もいるけど、
写真にあるようにノマドさんをするにもすごく素敵な環境で、
カウンター席はPCを開いたノマドワーカーさんたちが
静かにお仕事をしていました。


この素敵な空間でとろっとしたチーズサンドと
めっちゃかわいいラテアートなドリンク☕

こんなところでノマドさん出来たら
めっちゃ最高じゃん
飛び出すハート



大好きなカフェノマドの世界キラキラ

今回は大好きなおふたりと
おしゃべり時間を楽しみました。


次回はおひとりさまの
カフェノマドワーカーとして、
またここに戻ってくるつもりですラブラブ




今回は食べログの
「ドリンク付きお食事プラン1600円」というもので予約しました。
私はチーズを追加したので+100円の1700円でした。

人気店なので予約していくことをおすすめします照れ



なぎさんが見た世界ハート
 

 

 

お店の詳細はこちらからどうぞ下矢印
 

 

 

 

前回の幸せランチの日♡はこちら下矢印