おは在庫!!




土曜日にコメダ一番くじ

やってきたらすんごいの当たったから

またちょっとこれは記事書くわwww

コンビニで叫んだww




この記事見て↓🤣🤣






さてさて、病院巡りで絶望した私でしたが

その後どうなったかの続きを書いていきます…!



前回の記事はこれ↓




とにかくしんどくて

仕事にも私生活にも支障出まくりで



「仕事も子育ても全力でできる私って天才!充実した毎日!遊びも充実させて最高のワーママライフッ!」



いえいいえい!

人生薔薇色!日本一幸せなワーママに俺は!なるっ!!





ドン!!





な〜んて思ってたのは

たったの1年くらいでした😇

(短っ)





4月から復帰して

翌年の夏には立派な廃人に…



何が辛かったかっていうと

やっぱりこの2つだったな



・食べられなくて痩せていく

・夜に眠れない




そして毎日朝起きる時には家におらず、

帰ってくるのは子どもを寝かしつけた

22時過ぎが日常茶飯事な捨て夫くんの

働き方を変えてもらいました。




何せ仕事量が多い

超ブラック企業。




急にガッツリ仕事量を減らすのも難しくて、

まずは夜ご飯の時間には帰ってきてもらって

夜の家事育児は夫にしてもらう事に。



あと土日は完全に夫が家事育児担当。



人に頼るのが苦手だった私だけど

だいぶ夫に頼っていても、土日寝ないと

キツくて子どもと全力で公園で遊べない時もあって

それもキツかったなぁ…



実家の母に家事を

手伝いに来てもらったりもした。 



まぁ我が家はいろいろとありまして

あまり両親に頼るってのを

私ができないし、したくなかったので

母を呼んだっていったときは周りに

めちゃくちゃ驚かれた😂




「相当キツかったんだね〜」と

私が母にあまり甘えることができないことを

知ってる親戚に言われたのが印象深い笑。



別に仲が悪いとかではなく…

昔から母に迷惑をかけたくないなと強く

思う気持ちがあるんだよねぇぇ。

母がちょうど大きな病気をしたあとだったってのもあるけども。





#寝れないって辛い〜隠し在庫とともに〜






う〜んとにかく

思い出すだけでやっぱり

あの頃は辛かっだなと思う。

なぜか精神科には行かなかったんだけど

軽いうつみたいな感じだったのかなと

今となったら思う。




思い出したくもないけども、

でも私のような抱え込むタイプの人が

同じようなことになってほしくないから

書いておこうと思う。




ほんっっっっっと

ママたちさ!無理しないで!!!

頼れるもんは頼っていこ!!



自分じゃなきゃ出来ないことなんて

実はあんまりないって事に気づいたよわたしは!



体調崩してそれが長引く方が

家庭にも仕事にも迷惑かかるから!!まじで!!!



周りの大切な人たちのためにも

無理せずいこっ!!!!




当時夫には「私を悪者とか病気にしていいからとにかく早く帰ってきて欲しい」と伝えてました。



この時は本気で夫の会社の人に私が

「残念な嫁」と思われたってどうでもいい!!!

夫がそれで少しでも楽に帰って来れるなら

私の悪口とか嫌な事どんだけでも言っていいから

帰ってきて欲しい!って思ってました(必死)




そしてこれをきっかけに

私も夫もブラック企業の洗脳から

少しずつ解き放たれていきます。



(暗い話でごめんよ!!!!今は無理しないことを覚えて復活して元気ハツラツ3人のズボラママだから!!心配しないでね!!!)





続くぅ!