おは在庫!




コメダを愛する

ゆめぴです…☕️


コメダ行くならこれ絶対買っていこ!

ポイントつくから!!↓




これ値下げしてる…

ううっ…欲しいどうしよう…↓



コメダモーニングまじすき🤤



2024.05.25からスタートした

コメダ珈琲の一番くじ!



コメダラバーとしては

「やるしかねぇ…!!!」



ってことで…10枚引いてきましたぜ…





A〜Fまで6種類あって、ハズレなしで

どれも可愛い!!



私はBかCの皿かタオルがあたったら

すげー嬉しいな〜と思って最初は

おもちくんに5枚引いてもらったら




D.E.Fが5枚



まぁそんな簡単にA〜Cは当たらんよね…と思いつつ、DEFの可愛さにも感動していたら…

これはD賞のチャームね!!



マジでどれが当たってもかわいい!


DEFしかでなくても満足度高いよマジで。

文具とかタオルとか使えるやつ多いし!





メロンソーダグッズ1つもゲット

出来なかったのがちょっとショック…





メロンソーダ人気みたいで

ハンカチは即無くなってたわ…





そして残りの5枚は

ちょこぴにひいてもらったら…






まさかの








A賞きたww


やばいやばいwww





デカすぎるのよww.

これは叫んだよマジでコンビニでwww

でかすぎるwww




持って帰るのも大変だった🤣🤣




ちょこぴ(むすめ)が、

「私絶対当てるから!」


って言って当ててマジでビビった。

本人は当たった時も「ほらね!あたったよ」みたいな感じで当然のような顔してて



さらに母はタジタジ。



すごいぜちょこぴ…

天才なんじゃないの……




他のグッズと並べてみても

一目瞭然のデカさww






こどもたちは

めっちゃ喜んで毎日一緒に寝てて癒されるけど、



朝起きた時に何かでかくて四角い

物体が横にあって焦ったよワイは…





なんやこれ!!!





と思ったらカツパンは草

※わりとこわい





700円でワンチャン

超巨大カツパン当たるからね…

是非みんなもやってみて…




この記事も

人気だから見てみてね!↓