おは在庫!!!



水やっすい!!!みず!!

激安だからぜひ買って🥹👇



あとこのシークレットクーポンも

やばいからゲットして!!





みんな元気ー!!??

トイレットペーパーが0個だやばい!!

今日積み上げます…


トイレなう(枠つけて綺麗に見せる思惑)




さてさて、今日はこちらの続きをね…




まぁとにかくほんとに、病院に行きまくりました。



そしていろんな精密検査の結果

わかったことは…









異常

なにもなし







え…?

なにもない?

こんなに体調が悪いのに?




ほんとに寝れなくて。

ご飯の匂いだけで気持ち悪くて

食べられなくて…



検査の結果異常なしって

間違いなく喜ぶべきことなのに

この時追い詰められてた私は


原因不明の体調不良ってことに

さらに追い詰められました。



「治療をしたら治ると思ってた」



のに


現時点で何も出来る治療はない?

どこにいっても「ストレスじゃないですかね…」って言われることに絶望。





じゃぁ私は今後

一生こんな感じなの?


って何度も絶望しました。



大好きだった旅行やおでかけも

楽しめなくなって、仕事も休まず

どんどん体調は悪くなって痩せていきました



この頃は体重計に乗るのが怖くて。

どんどん痩せて行くのがほんとに怖かった😭






それまでは自分1人で余裕でできるし〜!

とか思ってフルタイムで働いて

平日の家事育児も寝かしつけまで

基本一人でやってたんだけど

(夫はブラック企業で深夜まで残業)




当時は娘と2人で毎日頑張ってました…

娘も朝から晩まで保育園で頑張ってくれてました。






ちょっとほんとに無理すぎて、

夫が働き方を見直して平日の家事育児に参加することに…!





これが我が家の夫の働き方改革のきっかけになりました。




今思うとこんなことになる前に

何か対策できたらよかったし、

全然できたと思うんだけど、

当時私が自分の実力を過大評価してたのが

全ての失敗だと思ってます…




そしてまず夫がやったことは…



続くぅ!