おは在庫!!!
みんな今日も在庫してるー?!


今日はこの続きを書いていくー!!




さてさて

今まで全てが順調で仕事復帰してからも

仕事を切り上げて保育園に娘を迎えに行って

娘の笑顔を見て帰る時に幸せを感じながら


「フルタイムでバリキャリで子育ても出来る私ってばなんて恵まれてるんだろう〜🥹」



なんて調子に乗っていたわたし。



※本日の在庫




ブラック企業だったけど

やりたかった仕事でやりがいもあったし

楽しかったから


育児も仕事もできる私はすごい!

夜中で睡眠時間短いこともあるけど

まぁ私ショートスリーパーですしー!



なーんて思って




突然眠れなくなり

ご飯も食べられなくなり

急激に痩せていきました。



今まで元気な時はどんなにダイエット頑張っても

痩せなかった😇のにこの時は急激に体重がおちて

本気で焦った!



自分が望んでいないのに体重が減るのって

こんなに怖いんだなと思いましたぜ…

食べるってだいじだいじ…



そしてこんなことになった事がない私は



ワイ「絶対何かの病気だ!!」



と思うよね!!!!


絶対やばいじゃんどう考えても!!



だってさ!!



割とブラック企業で




早朝から深夜まで残業しまくり

やけ酒飲みまくりでも体調ほぼ崩さなかったんだから!(今考えたらありえない生活)




と思っていろんな病院に行って検査しまくりました



CTとかMRTとか

胃カメラとか耳鼻科脳外科内科…

もうとにかくいろんな検査てんこ盛り



その時にあった主な症状としては


・とにかくご飯食べれない

・夜眠れない

・耳鳴りやばし

・なんか息が苦しい


こんな感じ…!




こんなん

絶対ご病気でしょ…!(しつこい)



そして病院巡りをして分かったことは…





続く!