おは在庫ー!!!

ピャー!!!!みんな元気ー?!!


我が家は公園とおうちプールで

なんとかわんぱくな子どもたちと過ごしてるよー!🥹


トイザらスで70%オフで買った

三輪車が早速大活躍だった!!🥹



詳しくはこれみてね!↓



これ3000円台は激安だわ…🥹




あとこれさ半額で1000円だったよ🤣

やばくない?🤣↓



あとこの水もやばいやばい!!

買いまくってきた🥹







さてさて…

捨て夫くんが育給を取る話の続きをしようか…




まぁとにかく産休育休中は

疲れ果てた私が夕ご飯を作らず

電気もつけずにリビングでこどもを

抱っこしたまま(おいて起きるの嫌だから抱っこしたまま)

佇んでいて夫に心配される事件


があったくらいで(充分ホラーだがこれくらいはみんな体験してるよねきっと?🥹)




基本的には特に大きな問題はなかった我が家。





問題は復帰後の夏に起きたのさ…






時短勤務は中途半端になりそうで

私の性格上フルタイムの方がいいと思い

フルタイムで復帰して…

こどとはフルで保育園に預けて…!!



残業は前みたいにはしないものの

ガンガン働きながら生活していたら…







事件は急に起きた。






久々に大きな仕事に一区切りついて

ご褒美に友達と夜ご飯を食べに行く約束を

してたのだけど…




子連れではなかなか行けない

高級ディナーフルコース奮発したのに

前菜を一口食べたら急に気持ち悪くなって動けなくなってしまった…😱



お店と友人には本当に申し訳ないことをしたけど

その日は急遽帰宅しました。





そして…





それをきっかけにいきなり

ご飯が食べられなくなった…。




ご飯が食べられないどころか

夜も眠れなくなり、一気に体調不良が加速。





育児も仕事もして眠くて眠くて仕方なくて

昼寝とかもしてたのに、急に眠れなくなるとか恐怖すぎたよまじで…。



ほんとママたち、自分は大丈夫と思ってても

いきなり不調はやってくるから無理しないでね…



私ほんとに基本丈夫だし

自分が育児とか仕事で

体調不良にならないと思ってた!!!



多分捨て夫くんも同じで

私は結構強いと思ってたみたいだから

むしろ捨て夫くんがびっくりしてた。



ちなみに当時捨て夫くんは

産休中も育休中も残業バリバリストレスフルの

ブラック企業で働いておりました…

(今は転職したので過去形ですがこの話はまた後で…)



ブラック企業夫婦だったからさ

マジで子どもができてもバリバリ働くのが

普通と思ってたんだよねええ…



今となっては一種の環境洗脳だと思ってる…こわやこわや…



あの頃には戻りたく無いなぁ…

※本日の在庫






そして私の病院巡りがはじまります…




続くぅ!