おは在庫ー!!!!

ぴゃー!!金曜日きたー!!!!!



これもう試した?



めっちゃお得だからチェックしてみて?🥹

69%オフやばいよ…







前の記事で夫が育休中で

なんで育休とってるかの理由をお話ししていくね…!


これ前の記事ね!⬇︎

『私の夫は捨て夫です。』おは在庫ー!!!!ゆめぴです📦お得すぎるこれ⬇︎もう試した??絶対やった方がいいからチェックして?🥹さて…インスタでね質問箱をしてみたところ…捨て夫くんについ…リンクameblo.jp


周りの人たちや親には

旦那様が育休??

すごいね!良い会社だね!

良い旦那様だね!!





って言われることが多いのだけど




我が家の夫が育休を取るのには

とてつもなく大きな問題が昔にあったから

なんですねぇぇぇ…


※今週の在庫





私自身は3回産休育休をとらせていただいておるのですが…


長女の時は


わたし

「男性の育休?そんなのいらん!!ブラック企業で勤めてたから体力には自信があるし一人で十分!(育児舐めんな)夫は稼いできてくれっ!!!」



みたいな感じでした。



当時私の周りでも育休とっている男性は本当にいなくて「とらない」のが当たり前だったし、それが当然って思ってた。



こんな感じだったのね。




長女は今考えるとありがたいことに

よく寝る、よく食べる、病気も少なくて

(まじで感謝感謝…)


夜泣きはわりと辛かったけど、




正直ブラック企業でガムシャラに

働いてたから仕事してた時のほうがきつかった🤣w



産休育休はとくに問題なくママ友と遊んだり

いろいろおでかけしたり

ディズニー行きまくったり満喫して

保育園も第一希望でサラッと通って

仕事に復帰したんだよね。



そして問題はここからよ…



生きてきた中で辛いことは

たくさんあったけど

あの時はマジできつかった…


今考えても無理すぎる…



何が起こったかと言うと…


続きはこちら↓