マイフルセラピストのAKOです。

人生は『あなた』になるための旅。

マインドフルネスで本来のあなたにつながり
イメージワーク・NLP・コーチングで
自分を好きになり、自己肯定を手にする
お手伝いをしています。

{0E385ADF-EF3C-4A1F-9128-D6E7E71AF124}

映画『君の名は』
魂に刻まれた記憶
顕在意識では忘れてしまう記憶

感覚としてだけ残る
そんな記憶

もう10年以上前からわたしの中に浮かぶ
海の景色。
砂浜に座り海をみている2人
そんな光景が何度も浮かぶ

私の隣にいるあなたは誰?
そう、君の名はの映画と同じく
ふと、思い起こしては空に問いかけていた

いつか出逢うのか
単なる過去の記憶なのか
とても優しくて、穏やかな感覚

未来でも過去であろうと
あの彼に逢える気がしている
逢いたいんだ、わたし。

まだ、見ぬあなたが
きっとこの地球のどこかで生きている、
そう思うとしゃんと生きようって思う。


・・・・・・・・・・・・

私のメッセージから、
自分のエッセンスを足した
あなただけの答えに価値がある。

ブログランキングに参加しました
下矢印クリック願いします。


ライフスタイルランキングへ

 築100年の古民家でマインドフルネス合宿
<日時>11月2日〜3日 1泊2日
<場所>岐阜・恵那市の日天月天
● 詳細・申込みは⇒準備中


 マインドフルネス体験&心の声を聴くワーク
日時

10月6日()10時~11時半 (交野)

10月日()18時半〜20時(守口)
  詳細はコチラから<<

 マイフルセラピー・セラピスト養成コース
<10月スタート生募集中> 10月1日  スタート 詳細はコチラから<<

 マイフルセラピー個人セッション
●ミニセッション体験の募集

10月6日(月)13時・15時・交野

  詳細はコチラから<<

 マイフル・インナーチャイルドワーク
10月15日(日)10時~16時

  詳細はコチラから<<



 あっぱれ沖縄,西表島ツアー
9月22日~25日<3泊4日> 石垣島集合・解散
やしの木詳細はコチラから〈〈


 マインドフルネスセラピー・セルフヒーリング/セラピスト養成コース                          10月1日 10時~16時
全8回コース  ✴︎日程は参加者で調整します。
<場所> 交野市・枚方市
ふんわりウイング詳細はコチラから〈〈