マイフルセラピストのAKOです。

人生は『あなた』になるための旅。

マインドフルネスで本来のあなたにつながり
イメージワーク・NLP・コーチングで
自分を好きになり。自己肯定できるお手伝いをしています。

{CE664D13-2F3E-4DEE-ADED-2F3E4BE45197}


【スピリットからの音に従う】

ザワザワしたり
モヤモヤしたり
ドキドキしたり
ワクワクしたり

言葉にならない音を聴く

私たちは1人でいて、雑念に囚われず
今ここにとどまることができれば
穏やかで静かな心でいれる

でも、そこには何もなく退屈だから
私たちは人を通して
色んな感情を味わう選択をしている

感情は遊園地のアトラクションで
降りれば終わる
でも、人はよく降り方を忘れて
アトラクションに乗り続けてしまう

だから、マインドフルネス。
ただ、今ここを体験する
今ここの感覚を思い出す

囚われていることに気づく
自分に必要なものは、
すでにもう、全て揃っている
その事を思い出す

ザワザワ・モヤモヤ・いらいら
その音の方には行かない

自分がワクワクする、優しくなれる
方向へ

自分の真ん中からズレると
違う方向へ引っ張られていく
それは、そっちじゃない体験をしに

自分も人も肯定できる
心の音が
静かで、優しく、嬉しくなる方向へ
そっちが、あなたの真ん中への道

自分がズレると
スピリットの音までズレていく
だから、どこへ行けばいいのか
わからなくなる

モヤモヤ、ザワザワへ突入し
その音を聴かないように
頭で自分を正当化しようと
言葉を並べていく

言葉は本当は1番最後。
スピリットの本当の音を奏でれる
自分になれば
言葉を超えて人とつながる。


・・・・・・・・・・・・

私のメッセージから、
自分のエッセンスを足した
あなただけの答えに価値がある。

ブログランキングに参加しました
下矢印クリック願いします。


ライフスタイルランキングへ

 築100年の古民家でマインドフルネス合宿
<日時>11月2日〜3日 1泊2日
<場所>岐阜・恵那市の日天月天
● 詳細・申込みは⇒準備中


 マインドフルネス体験&心の声を聴くワーク
日時

8月25日(木)18時半〜20時(守口)

9月6日(月)10時~11時半 (交野)

9月16日(金)18時半〜20時(守口)
  詳細はコチラから<<

 マイフルセラピー・セラピスト養成コース
<9月スタート生募集中> 9月9日  スタート 詳細はコチラから<<

 マイフルセラピー個人セッション
●ミニセッション体験の募集

9月6日(月)13時・15時・交野

  詳細はコチラから<<

 マイフル・インナーチャイルドワーク
9月17日(日)10時~16時

  詳細はコチラから<<



 あっぱれ沖縄,西表島ツアー
9月22日~25日<3泊4日> 石垣島集合・解散
やしの木詳細はコチラから〈〈


 マインドフルネスセラピー・セルフヒーリング/セラピスト養成コース                          9月9日スタート  10時~16時
全8回コース  ✴︎日程は参加者で調整します。
<場所> 交野市・枚方市
ふんわりウイング詳細はコチラから〈〈