旅するマイフルセラピストのAKOです。

マインドフルネスやイメージワーク・NLP・コーチングのアプローチで、
あなたが自分の本質につながるのをお手伝いします。

{31F04FB2-77BD-41A2-829B-98F0050FF57E}

あなたは、あなた
わたしはわたし

あなたがあたなを幸せにして
私は私を幸せにする

あなたが、私といることで
あなた自身があなたを幸せにする

私もあなたといることで
私はわたしを幸せにする

どちらかだけが、相手に合わせるんじゃなく
2人が波のようにいったりきたり
呼吸のようにいったりきたり

お互いが心から思いやれる相手
私とあなたの境目がない相手
そんな関係を一つひとつ育てていく

あなたの悦びがわたしの悦びで
私の悦びがあなたの悦び

自分がひとつになれたなら
それは具現化するんだね
自分がひとつになる

全部とつながる
私の一部が人として目の前に
現れてくれるから大丈夫

その人たちを通して湧き上がるあなたの
様々な感覚や感情。
それらを認めて、感じきって
愛してるってささやくの

深い闇も悲しみも
激しい怒りも妬み苦しみ
全部が私の一部で、世界の一部。

それを、優しさや楽しさ
信頼と肯定、それらとともに
ただ、私の一部だと認めて触れて
感じて抱きしめる

全てが自分と繋がっていくと
一つになれている人が自然と集まる
そこには、あなたも私もない

あたながわたしで
私があなた

あなたを満たすことが
私を満たすことに直結する
これが、一つになれている者同士の法則

・・・・・・・・・・・・・・

私のメッセージから、
自分のエッセンスを足した
あなただけの答えに価値がある。

ブログランキングに参加しました
下矢印クリック願いします。


ライフスタイルランキングへ

 映画『美しき緑の星』鑑賞会&対話ワークショップ
<日時>8月20日(土)
<場所>大阪市
● 詳細・申込みは⇒コチラ


 マインドフルネス体験&心の声を聴くワーク
日時

8月4日(木)10時~11時半 (交野)
8月25日(木)18時半〜20時(守口)

9月6日(月)10時~11時半 (交野)

9月16日(金)18時半〜20時(守口)
  詳細はコチラから<<

 マイフルセラピー・セラピスト養成コース
<8月スタート生募集中> 8月22日スタート 詳細はコチラから<<

 マイフルセラピー個人セッション
●ミニセッション体験の募集
8月4日(木)13時~・15時~・ (交野市)

9月6日(月)13時・15時・交野

  詳細はコチラから<<

 マイフル・インナーチャイルドワーク
8月15日(月)・9月17日(日)10時~16時

  詳細はコチラから<<



 あっぱれリトリートツアー第6弾!≪磊人&中山康直≫
9月22日~25日<3泊4日> 石垣島集合・解散
やしの木詳細はコチラから〈〈


 第3回アキュ癒しフェスタ                          8月21日(日)10時~16時
聴覚ブース<マインドフルネス体験>で出店

<場所> 森ノ宮医療学園専門学校 アネックス校舎 4Fホール
大阪市東成区中本2-5-41