tentoさん新年会☆皆さんとの写真♪ | りこの着物で可愛く私らしく♡

りこの着物で可愛く私らしく♡

着物コーディネートと日々の出来事♪

こんばんは!
滋賀・大津の着付け教室 *りこキモノ* 阿部りこですニコ


キモノ屋tentoさんの新年会

一緒に撮って頂いた写真です

集合写真
{BB1D23EE-E4BC-4788-B51E-70E43BB6CCBF}


大阪着物着付け教室ayaaya'sのあやちゃん

今回久しぶりに会えて隣の席に座ってお話しできて楽しかった
いつも素敵なコーデはブログやインスタでチェックしてみてください
{385008A1-484E-4C28-857A-90D6181A48CB}

初めましてのゆみちゃんは広島から
何年も前からFacebookで見ていたのでやっと会えました
{CAD28E3D-2E05-4C0D-BD4E-2A4B420F0912}

和歌山からみちえさん梅の訪問着コーデとっても素敵でした
{43D45A45-4E33-4A6C-9CDA-6351B54D279F}

近くの席の方やayaaya'sの生徒さん達、みんなでワイワイ写真
{2BA796E9-1DBC-4B63-8F46-AFDA76B9BEAF}

{76C6362F-9190-41C2-AE81-38BB65FE71FB}


りこキモノ修了生のみんな会うたびオシャレに

左から、たかこさん、かなこさん、りかちゃん、おかださん
{8622E11E-2D83-4299-8784-7F60DE13D35F}

そして舞妓さんと金比羅船船中の、さおりちゃんも修了生さん
{B5505749-F67C-4A66-94E6-D75A56B26F13}


京都の葵桜きもの着付教室まゆみさん
{464DEAEE-D85A-4424-968B-CC8135EEBB09}

京都のハナオムスビ着付け教室のエリさん
{20C147CA-E961-4BFD-9870-D4D190C13182}

受付のお手伝いされてたマメコロンまめちゃん&
主催のtentoさん
{6107227A-3A13-4BB2-8EB6-C5D940607079}

楽しい新年会ありがとうございました

またイベント楽しみにしてます









◆はじめてさんの着付けレッスン → コチラ
◆カラテア結びレッスン →コチラ
◆レッスンの事前お話し会もしています! → コチラ
◆1day浴衣レッスン  コチラ
◆修了生さん向けのおさらいレッスン・ステップアップレッスンもございます!

丸お申込み・お問い合わせはコチラまで

着付け教室 *りこキモノ*
町家 ここち夢 2F貸し教室
大津市中央一丁目8-27
(JR大津駅より徒歩10分・京阪浜大津駅より徒歩3分)

または『rikokimono』で検索してください

ランキングに参加しています!
ぽちっと応援して頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ