わくわくを語ったらとまらない
自分の思い込みを外し、想いを形にする
わくわく書🄬

山本英津子です

 

チューリップチューリップチューリップ

 

 

♡ことだまこうしえん♡

 

連載でお届けしているように
ことだまこうしえんに

エントリーした一人です

 

今までの経過はこちら

①ことだまこうしえんエントリーしました
②【自分の殻を破って生み出したい】

③【ワンメッセージが大事】

⓸【落ち込むこともある】(ひふみの道&あわの法則)

 
♡8月25日 825 えつこの日♡

 

突然ですが、勝手にこの日を

えつこの日にしちゃいました・・・

昨年、ふと思いついて

ことだま師仲間のターニーと昨年もライブをしたので

 

今年もFBライブをしました。

先ほど終了!

 

そんな825(えつこ)の日に、

驚く事実が判明!!!

 

 

私が毎日通っている

神社に行って

久しぶりに、のんびりしようと

ぼーっとしていたんです。

 

今日はえつこの日だ!♪と思いながら・・・

目にしたのは、いつも通っている

鳥居をくぐる参道をみて・・

 

あ!!そうだ!

えつこの日っていうことは

生まれた日

お母さんのおなかの中の参道を通ってきたことと

同じ解釈だとしたら

 

この場所は、私の原点

 

 



今、原点にもどらないといけないことが

あったので、

このタイミングで自分で気づけたことが

嬉しくて・・

 

つい久しぶりに、写真や動画を撮っていたら

 

 

え!!!!!

動いた?

 

録画している画面から

明らかに、木の塊が

上下に動いたんです。

 

よく神社だと

風が吹いたり、

落ち葉が落ちてくるときに

あ!神様がいらっしゃった・・・みたいな

ことって聞きますが

 

まさに、神社の中の木々が

大きく上下に動いたんです!!!!

(私の手元がゆれたのなら全体に動くはず)

 

今、私に起きている事実は

きっと意味があって起こっていること

神様からのメッセージを

いただいた気分!(^^♪

 

今日の日をきっかけに

新しく生まれ変わりたい!

生まれ変わる!

 

すでに 825(えつこの日)だから

生まれているけど・・・

 

 さらに、ここは

わたしがこれから

プレゼンをする【わくわくの森】ではないか^ ^

あ!こんな身近にあったんだ




 

 

 

♡ぜひ聞きにきてほしい!♡

 

オンラインでも視聴できます
アーカイブも残ります

↓↓

 

 

開催日 9/18(月祝)13時~18時

会場:Basis Point Lab新橋日比谷口店
(東京都港区新橋)

詳細はこちら

 

オンラインでの視聴(アーカイブ)視聴あり!


image

 

 

 

 

詳細はこちら

↓↓

 

https://kototama-himehiko.com/namae/koushien2023/
 

 

 

) https://passmarket.yahoo.co.jp/.../020jn4vieb631.html...

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

筆ペンとカラー筆ペンを通じて
人生をクリエイトする
わくわく書
 
今、LINEに登録するとね
お名前プレゼントもらえるよ!
 
クローバークローバークローバークローバークローバー

 

気になる方は
LINE公式登録してみてね
 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

LINEの検索で @をつけてから

【sqs9071m】で検索してね
↓↓

山本えつこの公式LINEの登録はこちらから

友だち追加

ID検索は @sqs9071m

-