----------------------------

ほっこりするやさしい筆文字やさん
わくわく書の山本英津子です
 

わくわく書とは
筆ペンを使って自由に楽しく描く書です
お習字とは違うので

上手い下手は関係ありません。
 
-------------------------------

■年賀状文字動画配信中■↓↓
------------------------------------------

台風19号により、被害に遭われた地域の皆様
心よりお見舞い申し上げます。
被災された皆様の日常が一刻も早く戻りますようにお祈りいたします。



------------------------------------------

 

9月からスタートしました
【えっちゃん独り占めコース】
 
 

たまたま 私のブログの
龍体文字に興味をもって
その翌日にこの講座の告知ブログをみて

一番に申込みしてくださった 千代美さんの
感想をいただきましたので
ご紹介させていただきますね。



ラインで送られてきた感想をそのまま載せさせていただきます

 

 

こんにちは👋😃


お講座の感想です。

【申し込みのきっかけ❗️】
少し前から筆文字に興味があって、自宅の近くに教えてくれる所を探したり、ネットで検索したりしてました。
でも、平日の講座や定期的に通ったりは仕事もあるため、なかなか手が出ませんでした。今回は1日でまとめて👍️というところが、
今の私にぴったりでしたし、遠方からだったので着いた時間からのスタートにしてもらえて嬉しかったです。

【マンツーマン講座について‼️】
初めはただ筆文字を書きたい!書けたらいいなぁ~だけでしたが、
スタートして先生とお話しているうちに、これがしたかった!こんな事も出来そう🎵と、どんどん夢がふくらんでアッというまの6時間でした✨

【今回の講座で希望した事は❗️】
筆文字を希望しました。
もっともっと色々な文字を書いてみたかったです。
6時間も集中していたのでアッというまでした。

【次回希望する内容は】

次回は、ひらがなを伝授してもらって、お仕事の時に書くニュースレターに応用したいです✨

あ~
また先生に会いたいよぉ~
自主練しなくちゃ(⌒‐⌒)

またお願いします🙇
 

 

千代美さん、感想ありがとうございました。

偶然みた龍体文字のブログからの
行動の速さに驚きました。

 

 


そして更に
すごい偶然があったのです

 



毎月定期開催している開運講座の講師の向山先生
4年前に佐久平のFMラジオに出てました。
このラジオを偶然聞いていた千代美さんが、
プレゼントの応募をしたところ、
向山先生の ↓が当たったそうで
今でも自宅に飾ってあるとのこと

向山先生に聞いたら
一人にしかプレゼントしていないと言っていたので

なんという偶然/ 

 



彼女は、当時、このメッセージが自分にドンピシャで
驚いたそうです。



そんな御縁もあったのか??
偶然、私のブログを見てくれて
マンツーマン講座に来てくださった千代美さんが
これからやってみたいことをお聞きしたら

お仕事で異動があって
毎週ニュースレターを描くことになったそうなんですね。
でも、そのニュースレターの一部でもいいから
筆文字で描いてみたいという

熱い想いを伝えてくれたんです。

 

「はい 私にお任せください」


お客様の心に響く、筆文字が描けるように
お手伝いさせていただきますね(^_-)-☆
 

 

 
-------------------------------------------------
先日書いた年賀状文字です。
動画になっていますのでよかったら見てね。

 

 


*******************************

 

-----------------------------------------------
10月のイベントのお知らせ■

-------------------------------------------------




■11月10日 年賀状講座
 岡谷諏訪湖ハイツ 午後1時~
  年賀状講座 午後1時~3時30分 4500円 


※講座申込みはこちらのフォームへ
https://ssl.form-mailer.jp/fms/88ebb9cb390169

 

■11月2日(土)  

  はじめてのSNS講座(午前午後)

   長野県男女共同参画センター
   申込みは、会場にお願いします。
   チラシは、諏訪地方の公民館内に配置されるそうです



 

 

■11月5日(火)

   プチ年賀状講座 

    カフェ ぐらんぱ (岡谷市)

 

■11月30日 12月1日
  プチ年賀状講座  

   東京インテリア様

 

 ※講座申込みはこちらのフォームへ
https://ssl.form-mailer.jp/fms/88ebb9cb390169
------------------------------------------

    


プレゼントプレゼント筆文字はじめてさんへプレゼント

筆ペンと仲良くなる3つのステップを
動画プレゼントしています。
↓↓
LINEの検索で @をつけてから

【sqs9071m】で検索してね
ここからも登録できます
↓↓

わくわく書のLINE@の登録はこちらから

友だち追加

ID検索は @sqs9071m

 

 


****************************


チェック LINEスタンプ販売中
チェック わくわく書のLINE@の登録はこちらから
チェック インスタ作品へ

チェック お名前10000人プレゼント掲載ページ

********************************************



【小さな宇宙絵シリーズ日めくりカレンダー】は
通年使える使えるカレンダーです。

あなたに、毎日メッセージをお届けします

 image



日めくりカレンダー申込み

数に限りがありますので
希望の方は、お早目にお申し込みお待ちしていますね。

 

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


ラインスタンプ クリエイター名:wakuwakusiyo
年賀状スタンプみてみてね。


***********************************
【お名前アート作品】

 

 

お名前アートのお申込みはこちらです

↓↓

 

最後までお読みくださってありがとうございます。

 

今日も素敵な一日をお過ごしくださいね。