今月からスタートしました
えっちゃん独り占め講座

早速 一人目の方が終了しましたので

どんな感じだったのかを
報告しますね。


お客様は、写真のせNGでしたので
まったく講座中は写真はとりませんでしたので
文章だけになります。



 

最初にお客様からの感想です
-------------------------------------------------------


Qこの講座を申込みしようと思ったきっかけは?
 以前から興味があったのですが、講座の日程がいままでは
合いませんでした。
時間のタイミングも合わなかったのですが、
今回、マンツーマンということで、時間の調節をしてもらえるとお聞きし
早速、申込みをしました。
 

 

Qマンツーマン講座はいかがでしたか??
元々、大勢の方と一緒にやるのは、苦手なタイプでしたので
マンツーマンと聞いてとても関心がありました。
他の方と一緒だと、自分が遅れてしまうと気持ちが焦ってしまうので
今回は、自分のペースでできるのでとても良かったです


Q今回の講座では何を希望しましたか??
4時間コースだったので、筆文字だけお願いしました。

Q受けてみていかがでしたか??
もっとやりたかったです。
時間の調整ができれば6時間コースを受けたかったです。
次回またお願いしたいと思いました。

 
Q次回は、どんなことをやってみたいですか??
自分の名前を練習したいです
のしに描く名前や、芳名帳などに縦書きで描く機会が多いので
自信を持って描けるようにもっと練習したいです。
あとは、POPも書いてみたいです。
あれもこれも 欲がでてきました。

-----------------------------------------------

こんな感想をいただきました。
ありがとうございます。

私の反省も生かし、
内容は、更にお客様の要望に応えられるように
考えていきたいと思います。

初めて方でも
内容を細分化しようと思いました。


自分でどんどん書けてしまう方もいれば、
真似からはいって、すこしずつ自信をつけていく方もいます。
そんな様子をみながら、こちらで用意するテキストも工夫しようと
思いました。


次回は、6時間コースを選んでくださったので
いろいろできるかのかな??
とても楽しみです。

※絵と文章はあまり関係ありませんが、
今回写真がないので、こんなイラストを
挿入してみました。



さて、先週から
ミラクルな出来事が
いろいろ起きています。

このサロンは、今、ミラクル続きです(^^;

いよいよ次回のブログには、
ミラクル内容を描きますね。




■【えっちゃん独り占めコース】詳細はこちらへ
■えっちゃん独り占めコース感想 
   ・6.0時間コースあっという間でした
   ・自己紹介カード作りたいです
   ・娘の結婚式の席札が作りたい
   ・わくわくが止まらなくて次回の予約して帰りました

 

 

■11月2日(土)  

  はじめてのSNS講座(午前午後)

   長野県男女共同参画センター
   申込みは、会場にお願いします。
   チラシは、諏訪地方の公民館内に配置されるそうです

 

■11月5日(火)

   わくわく書年賀状講座

    カフェ ぐらんぱ (岡谷市)

 

 
------------------------------------------

    


プレゼントプレゼント筆文字はじめてさんへプレゼント

筆ペンと仲良くなる3つのステップを
動画プレゼントしています。
↓↓
LINEの検索で @をつけてから

【sqs9071m】で検索してね
ここからも登録できます
↓↓

わくわく書のLINE@の登録はこちらから

友だち追加

ID検索は @sqs9071m

 

 


****************************


チェック LINEスタンプ販売中
チェック わくわく書のLINE@の登録はこちらから
チェック インスタ作品へ

チェック お名前10000人プレゼント掲載ページ

********************************************



【小さな宇宙絵シリーズ日めくりカレンダー】は
通年使える使えるカレンダーです。

あなたに、毎日メッセージをお届けします

 image



日めくりカレンダー申込み

数に限りがありますので
希望の方は、お早目にお申し込みお待ちしていますね。
 

筆文字名刺のオーダーも承ります

 

 

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


ラインスタンプ クリエイター名:wakuwakusiyo
QRコードは


よかったら覗いてみてね。♡
 


***********************************
 

 

お名前アート作 

 

 

 

 

 

お名前アートのお申込みはこちらです

↓↓

 

最後までお読みくださってありがとうございます。