夢を叶える最短コース 美容健康コースの感想 | 牧野内直美フラクタル心理学講師

牧野内直美フラクタル心理学講師

人間関係とビジネスを同時に改善飛躍させるフラクタル心理学講師牧野内直美のブログです。あなたの人生を思い通りに変えるため目黒駅から徒歩1分の場所でフラクタル心理学講座を開催。離婚寸前がラブラブに、売上が10倍になった人も。牧野内の入門講座は量質とも世界一。

こんにちは、フラクタル心理学講師
牧野内直美です。


★復縁したいなら 3分1秒
https://youtu.be/zvK-SDEms6U






リーダーシップコースとともに、フラ
クタル心理学のポジティブ面を担当し
ていると言ってもいい講座が美容健康
コース美容瞑想です。

その美容健康コース美容瞑想の感想を
いただきましたので、シェアさせてい
ただきます。

掲載の承認をしていただいています。
~~~~~~~~~~~~~~~~~

白石先生、牧野内先生、今日はありが
とうございました。

とても面白くて、今後の自分の変化が
楽しみな講座でした。

80歳の自分をイメージするワークでは、
最初はスゴイお婆さんを想像していま
したが、3 回目にはびっくりするくら
い若々しく変化したのに驚きました。

教えて頂いた瞑想やウォーキングレッ
スン、毎日続けたいと思います。

来月のフォローアップ会でお目にかか
れるのを楽しみにしております。

(51歳 阿部展子さま)
http://beauty-sakura.com/

https://ameblo.jp/touyou777/

~~~~~~~~~~~~~~~~~

白石先生、牧野内先生、本日は楽しい
美容健康コース受講させていただき、
ありがとうございました😊

お噂には伺っておりましたが、初めて
お会いした白石先生の若々しさと、透
き通るようなお声に私も心が奪われま
した。

自己紹介した私に、とてもお子様思い
のお母さんですね、と白石先生が言っ
て下さいました。

え?私がですか?? と答えたくなりま
したが、ふと考え、そうですね、と心
の中で自分を認めました。

これこそ自分を過小評価しないで自己
肯定する ‼️ を教えて下さったような気
がします。

ありがとうございます。

ウォーキングレッスンが特に今回楽し
くて、笑ってしまいましたが、その気
になって楽しんでいるチャイルドがい
ました。

身長が伸びて引き締まったような気が
しています。

楽しみながら毎日続けていこうと思い
ます。

また身体の不調の原因を見ると、必ず
感情と繋がっているとのお話しは、私
自身も家族にも納得できる部分でした。

家族に体内オーラフィーリングや、教
えていただいた癒しの方法を試してみ
ました。

一喜一憂しないで、動かぬ意志で続け
ていこうと思います。

来月復習会でまたお会いできるのを楽
しみに日々実践して参ります。

(50代 KSさま)
~~~~~~~~~~~~~~~~~

白石先生、牧野内先生、
今日は気付きの多い講座をありがとう
ございました。

白石先生はさすが美容健康コースを担
当される先生、その美貌に見とれなが
らの受講で幸せな1日でした。

「美は社会貢献」という言葉を実感し
ました❤

講座が始まる時に白石先生がおっしゃ
っていた、

美容健康コースは夢を叶える最短コース!
未来は未定!
夢を大きく持て!

がとても心に残り、早速冷蔵庫に貼り
ました。

また、鼻の黒ずみが話してくれた
「どうせやっても無駄」
「できっこない」に気づけて良かった
です。

本当にチャイルドはビックリするよう
な事を考えているもんですね💦

先生に励まして頂いたように、美しく
なってこの世界での第一人者になります!

80歳の自分が2回とも
「自分はもっとできるハズだった」と
後悔しているのを見たので、

絶対にそんな人生にならないように必ず
夢を叶えます!

また、後回しグセをやめて先回りちゃん
になります!

今日の講座でそう強く決心できたのが
本当に良かったです。

これから私の体も心も未来も自由自在
に作っていきます!

今日は本当にありがとうございました❤

(40代 藤田ふみさま)
~~~~~~~~~~~~~~~~~

白石先生、牧野内先生、
本日は講座を本当に楽しく受講できま
したこと感謝申し上げます。

最初に目に飛び込んできた白石先生の
美しいお姿に終始素敵だと思わせてい
ただきながら、

丸一日ハードかな、と思っていました
がとにかく楽しくあっという間に時間
が過ぎました。

謁見室もマイヤー夫人のウォーキング
レッスンもまるで本当にコルセットを
しめて動いているようで、とても楽し
く気分を味わえました。

初め 80歳イメージが全く湧かず、3度
目はパリのカフェでお茶を飲んでいる
若々しいお洒落なおばあちゃんが出て
きました。

これは昔から憧れていたこんなおばあ
ちゃま素敵だなと思う姿でした。

豊かに人生を楽しめている 80歳の女性
になれるよう、今心惹かれることにワク
ワクと楽しく学んでいきたいと思います。

枠と制限を外す、今はまだコツが掴めて
ませんが、復習しながらつかんでいきた
いと思います。

 2人のレッスンでお相手をして下さった
牧野内先生が本当に若々しく、その秘訣
がわかったようで贅沢な時間を頂けまし
たこと感謝致します。

素敵な皆様とご縁あって繋がれました
こと、とても嬉しく思います。

有難うございました♪

(50代 TSさま)
~~~~~~~~~~~~~~~~~

白石先生、牧野内先生。本日はありが
とうございました。

私は今まで「美」とは無縁の世界で生
きてきました。

仕事や家庭の事さえしっかりできてい
ればそれで十分だと思っていたのです。

本日の講義を受け、「美と健康」は大
人のマナーであり、自分で作り上げて
いくことができることが分かりました。

自分に作っている、無駄な制限を外し
て、これからは「美と健康」に貪欲に
なろうと思います。

本日はいくつかのワークを受講生同士
で行いましたが、あっという間に心が
通い合ったような感じがして、なんだ
か感動してしまいました。

また、イメージの後に必ず行動するこ
とで新しい未来が見えてくるという事
ですので、

ヒーリングなどでイメージした後は、
必ず行動につなげて、素晴らしい未来
を創っていきたいと思います。

最後のマイヤー夫人のウォーキングレ
ッスンでは、一色先生の臨場感のある
音声で、身の引き締まる思いがしました。

とても楽しかったです。

今夜は夢に出てくるのではないかと思
います。

本日は本当にありがとうございました。

(50代 SSさま)
~~~~~~~~~~~~~~~~~

白石先生、牧野内先生。素晴らしい
美容瞑想講座をどうもありがとうござ
いました

去年は、春になってから色々なことが
急に動き出し、全ては自分のこれから
に必要なこととひた走った一年でした。

また、5月と11月に義姉が亡くなり、
プライベートでも忙しい一年でした。

そんな自分へのご褒美として、参加致
しました。

誘導瞑想の 白石先生の声はとても温か
く、温泉でゆったりとくつろぎデトッ
クスしたような、贅沢な一日になりま
した。

グループワークも、とてもとても楽し
く、沢山のパワーをいただきました。

今回の受講で、なによりも嬉しかった
のは、女王の謁見の間でみたイメージ
でした。

謁見の間で自分が見せる歩く姿勢、表
情、話す言葉や仕草など、その一つ一
つが、その国の明日を作って行く。

だから、その立場にある者として一瞬
一瞬を丁寧にこなしている。

静かな不動の情熱を持った女王の姿で
した。

「美と健康は大人としてのマナーと知る」
それを最高で最強の形で、表現してい
る姿でした。

これからの生き方の大切な基本姿勢を、
感じることができました。

受講する時点での自分の 状態によって、
同じシーンのイメージでも、以前の受
講時のとは、すこし違うのが浮かんだ
りもするように思います。

そのイメージの大小は良し悪しではな
く、その違いからも、今の自分の状態
がわかり、これからに必要なことにも
気づける。

そんな気が致しました。

そして、それも含めた上で最後の八十
歳の瞑想で、もう 1度、自分の未来を
落とし込んでいく。

「この講座は、何度でも受講する価値
があります」と、牧野内先生がおっし
ゃる意味が、私なりに少しわかったよ
うに思いました。

講座が終わってから思い出しました。

私が一番最初にこのコースを受けたの
は、去年の 2月でした。

「お化粧はめんどくさい」が受講動機
でした。
 
私が気が付かなかっただけで「人生を
加速する」が、その時から始まってい
たのかもしれません。  

謁見の間で受け取った未来の基本姿勢
を、自分のこれからに落とし込んでい
けるように、音声をマメにきき、毎日
決断し、行動していこうと思います。

3月の復習実践会を楽しみにしています。

(60代 KKさま)
~~~~~~~~~~~~~~~~~

私が印象に残っているのは、やっぱり
「死の恐怖を取り除く」瞑想です。

幼い私をおぶった母が「ここで死のう」
と泣いている。

私は母の頭をなでながら
「ちぬ?ママ、ちぬの?」と言っている。

もちろん大人になって母から聞いた話
で自分では覚えていません。

それでも悲しかったんですねぇ~。

白石先生の「一緒にドバイ旅行!」の
アドバイスをいただき、

その夜は幼い自分と母をまとめてドバ
イ旅行に連れ出すことをイメージしな
がら眠りました。

過去もファンキーにいきますぅ(´▽`)/
それでは3月も宜しくお願いいたします。

(50代 FKさま)
~~~~~~~~~~~~~~~~~



阿部展子さま、KSさま、藤田ふみさま、
TSさま、SSさま、Kkさま、FKさま、
ありがとうございます。

美容健康コース美容瞑想がどれだけす
ばらしい講座かは、実際に受けた方か
ら感想を聞くのがいいですね。

臨場感も伝わると思います。

講座の終わる頃には、どの方も、キラ
キラ輝いていらっしゃいました。

何回受けてもいい講座です。

毎回若返っていらっしゃる白石先生に
会いにいらしてください。


あなたが世界のために
最高の自分を発揮し、素晴らしい1日と
なるよう応援しています。

最後までお読みくださって、
ありがとうございます。

全体のスケジュール
https://statwork.jp/schedule/

お問い合わせ
https://statwork.jp/contact/

スタットワークのホームページ
https://statwork.jp/


世界のために最高の自分を発揮します。





引用元
https://statwork.jp/blog/20220228-7161/


 

無料メール講座はこちらです。

 

フォロワーになる 読者登録

 

はじめての方へ

スケジュール

アクセス

問い合わせ