8個の修正文ができた 初級講座の感想 | 牧野内直美フラクタル心理学講師

牧野内直美フラクタル心理学講師

人間関係とビジネスを同時に改善飛躍させるフラクタル心理学講師牧野内直美のブログです。あなたの人生を思い通りに変えるため目黒駅から徒歩1分の場所でフラクタル心理学講座を開催。離婚寸前がラブラブに、売上が10倍になった人も。牧野内の入門講座は量質とも世界一。

こんにちは、フラクタル心理学講師
牧野内直美です。


1分間修正文★集中するための修正文
https://youtu.be/pMKkw91fJMc





フラクタル心理学マスター初級講座
8日間コースの感想をいただきました。

掲載の承認をしていただいています。
~~~~~~~~~~~~~~~~~



牧野内先生、初級クラスのご指導あり
がとうございました。

息子の事で悩み苦しんだ昨年、私自身、
心身共にボロボロになっていました。

もうこのままでは立ち直れないのでは…
と思っていたところ、友人とのちょっ
とした会話の中で「人は鏡だよね」の
言葉に引っ掛かり、

もしかしたらこの言葉に救いがあるか
もしれない…と無我夢中で探し求めた
末に出会ったフラクタル心理学。

家族関係クラスを昨年11月に受講。

更に深く学びたくて12月に入門を受講。

更に1月から初級を受講しました。

初級クラスで8個の修正文を作ること
が出来ました。

初めて出来上がった時の感動は忘れま
せん。

中でも一番効き目があったのが、完璧
にしないと大切にしてもらえない、と
勘違いをしていたインナーチャイルド
でした。

初めて修正文を読み聞かせた時のホッ
とした表情のチャイルド、キラキラと
目を輝かせ、縛られていたものから一
気に自由になった時の表情が忘れられ
ません。

それから息子が日に日に変わっていっ
たのです。

母親ベッタリ、支配的だった息子が積
極的になり、友達と楽しい時間を持つ
ようになってきたのです。

今はとてもいい子になりました。

こんなに早く現実が変わるなんて…や
はり現実は360度自分の深層意識の投
影であり、フラクタルなのだと実感し
ました。

受講しなければ被害者意識は消えるこ
とがなく、息子は加害者で私は被害者
であり続け、暗闇の中をさ迷い続けた
事でしょう。

考えただけで恐ろしくなります。

これからは、ずっと我慢していた夢に
向かって歩み始めようと思います。

素晴らしいフラクタル心理学。
本当に有り難うございました。

(狩野里夏さま)
~~~~~~~~~~~~~~~~~



牧野内先生、8回にわたりご教授下さり
ありがとうございました。 

家族関係コース、入門と受けたあとで
したが、初級講座の内容は最初から最
後まで、フラクタル心理学の重要な部
分が満載でした。

その中の誘導瞑想では、露になる本当
の自分にはあきれましたが、チャイル
ドの自分はこんなにも勘違いをしてい
たのだな、と驚きました。

受講期間中、たくさんの誘導瞑想をし
て下さったので、私を含め受講生 4人
分を聞けたことになります。

牧野内先生には、これからも自分で積
極的に修正していける素地を作って頂
けたことに感謝いたします。 

今まで、自分やまわりの問題をどう解
決したらよいのかわからずにずっとモ
ヤモヤしていました。

今は私自身の変化、私のまわりの変化
を感じられるようになりましたし、こ
れからも、もっと変えていける!と前
向きな気持ちでいます。

まだまだ残っている人生、自分の手で
最高のものにするために、これからも
引き続き学びを実行していきます。 

ありがとうございました。

(AFさま)
~~~~~~~~~~~~~~~~~



初級講座ありがとうございました。

最初に先生に誘導瞑想をしていただい
た時に涙が溢れてきて

なんとも言えない感覚になり、深層心
理が書き変わる瞬間に驚きました。

だんだん現実も変わり始めてきて、受
け始めた時は苦しい時だったので受け
て良かったと感じました。

修正文の作り方も分かったので、これ
からどんどん修正していきたいと思い
ます。

グループでの受講は周りも自分と言う
ことでとても勉強になりました。

一緒に受講していた皆さま、
牧野内先生、ありがとうございました。

(RYさま)
~~~~~~~~~~~~~~~~~



牧野内先生、どうもありがとうござい
ました。

とても密度の濃い8日間!その間に、
チャイルドがすごく抵抗したり、泣い
たり、説得したり、、、紆余曲折あり
ながら、自分も周りも大きく変化した
1ヶ月半でした。

何か気にかかる現象があれば、
「これは修正!」と、即座に考えられ
るようになったことと、

誘導瞑想を何度もしていただいて、誘
導瞑想のコツを掴めるようになったこ
とは、大変に有り難く、この先を生き
る上での宝物です。

大きな被害者意識がだいぶ取れたこと
で、日々の憂鬱と謎の体調不良も治ま
り、ワクワクとしたポジティブな気持
ちで過ごしています。

仕事上ではまだトラブルが起きるので、
修正が必要ですが…。

一緒に学んだ皆様もそれぞれに変化を
体験する様をシェアしてくださって、
全部自分と思いながら受け取っていま
した。

一番印象深いのは、未来トークをした
ときに、その方が持っている本来の輝
きを目の当たりにしたことです。

キラキラ輝いて人生を歩もうとする姿
に感動し、勇気付けられました(それ
も自分ですね)。

ふとした瞬間に目に入る事柄に対して、
まだ、他人と自分を切り離して考える
癖があるので、

初級講座で学んだことを何度も何度も
確認して、身につけていきたいと思い
ます。

(MHさま)
~~~~~~~~~~~~~~~~~



狩野里夏さま、AFさま、RYさま、
MHさま、ありがとうございます。

今年に入ってから、本格的に8日間初
級講座をしています。

平日は基本的に8日間の初級講座です。

土日が入る初級講座は、今まで通り4
日間コースです。

8 日にすると、各回のポイントが絞ら
れているので、重点が明らかで理解し
やすいはずです。

受講生の方を見ていてもそう感じます。

それに今回の初級講座のように、講座
の時間内に、8 回もの誘導瞑想ができ
るようになっています。

8つの被害者意識が解消され、自分で
8個の修正文をつくることができてい
ます。

4日間コースでももちろん被害者意識
を解消していきます。

今までに4日間コースで一人だけ8回の
誘導瞑想ができた方がいらっしゃいます。

8回しなくても全く問題ありません。

ただ8日間コースだと、誘導瞑想がし
やすいのです。

3月1日から始まる8日間コースに是非
どうぞ。再受講でも、大歓迎です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

★フラクタル心理学マスター初級講座
https://statwork.jp/taw-program/fractalmaster/elementary/
受講料:165,000円 再受講:99,000円
カード支払い可能
火曜コース【9769】
全8日 9時~13時半 Zoomまたは対面
・3/1   3/8   3/22   3/29  
 4/5  4/12   4/19  4/26
お申し込みは:
https://www.taw.ac/seminar/order/form.php?cid=9769
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

あなたが世界のために
最高の自分を発揮し、素晴らしい1日と
なるよう応援しています。

最後までお読みくださって、
ありがとうございます。

全体のスケジュール
https://statwork.jp/schedule/

お問い合わせ
https://statwork.jp/contact/

スタットワークのホームページ
https://statwork.jp/


世界のために最高の自分を発揮します。





引用元
https://statwork.jp/blog/20220227-7160/



 

無料メール講座はこちらです。

 

フォロワーになる 読者登録

 

はじめての方へ

スケジュール

アクセス

問い合わせ