不器用さんでも「3回めにはお出かけ❤️」できますなレッスンさん | 名古屋市緑区・オンライン|不器用さんのための身体を整える個人着付け教室【ふぇりちた】

名古屋市緑区・オンライン|不器用さんのための身体を整える個人着付け教室【ふぇりちた】

名古屋市緑区・オンラインの個人着付け教室です。
《身体を整える着付け》×《不器用さんのためのレッスン》で他のお教室で挫折された方でも楽しく着付けを身につけていただけます。
《身体をケアする優しい着付け》で心地よく着物を楽しみましょう。

〜 身体と心が喜ぶ心地よい着付け 〜

こんにちは。
不器用さんのための着付け教室【ふぇりちた】のかほ、こと、河西美穂です
名古屋市緑区とオンラインでレッスンをしています。(藤が丘教室は休止中です

 

着付け解剖学に基づいた
「身体にとことん優しい着付け」
をお伝えしています。

はじめまして/メニュー/アクセス/感想/公式サイト/生徒さん専用/お問い合わせ・お申し込み




  

【ふぇりちた】の初級レッスンは


不器用さんのため着付けレッスン

です。

 

不器用だから、着物は着られないかも?


そんな不安は無用です❤️
そんな武器屋さんのための着付けレッスンです。

不器用さんには不器用さんのなりなら理由可があります。
そんか「不器用さんの特徴」をしっかり理解してレッスンを進めます。

不器用さんでも大丈夫では
ありません。
不器用さんのための!です☺️

だから、レッスン3回目には帯も締めて。



3回目は簡単に結べる半幅帯です❤️


たくさんある半幅帯の結び方の中から不器用さんにおすすめの


簡単で

アレンジし放題❣️

これさえ覚えればもう大丈夫❗️


な結び方をレッスンしています☺️



でも、可愛い❤️

若い方にも、年配の方にも、ちょっとのアレンジてわ似合ってしまう魔法のような結び方です。




前から見たお姿もとっても綺麗❤️


「不器用さんのための着付けレッスン」、5月からはグループレッスンも再開です。
グループレッスンご希望の方は日程が決まり貞夫先行案内をお送りします。
下記フォームより備考欄に「グループ案内希望」と明記の上、お申込みくださいね。



身体にとことん優しい着付け❤️東京リアルレッスン




オンラインでも開催




着付け解剖学研究所




きものふく「Yu-Moji」



 

Instagram 毎日のコーデ写真を発信中 矢印 河西美穂のInstagram
line プチおでかけのお誘いもお送りします 矢印 着付け教室ふぇりちたのLINE@

柄 着付け教室【ふぇりちた】
 名古屋市緑区浦里(Pあり)
 オンライン