ヘアアレンジレッスン優先案内を『交流サロン』に掲載しました | 名古屋市緑区・オンライン|不器用さんのための身体を整える個人着付け教室【ふぇりちた】

名古屋市緑区・オンライン|不器用さんのための身体を整える個人着付け教室【ふぇりちた】

名古屋市緑区《身体を調える着付け》教室【ふぇりちた】です。
お一人お一人な身体に合わせた着付けなので、不器用さんでも簡単に心地よく着物が楽しめます。
不器用さん前の着付け教室。イベントも多数。
オンライン/全国出張レッスンも開催

〜 身体と心が喜ぶ心地よい着付け 〜

気楽に着物を楽しむ着付け教室【ふぇりちた】のかほ、こと、河西美穂です
《不器用さんのためのメソッド》で《らくちんでキレイなだけじゃない心地よい着付け》をレッスンをしています。
お友達の家に遊びに来ているかのような雰囲気で安心して楽しく習っていただけます。

 

 

生徒さんからリクエストいただき、前からするぞするぞ?と皆様にはお話ししていました ヘアアレンジレッスン
8月に開催を予定いたしました(^∇^)



↑こんな夜会巻きが簡単にできるようになります♪


着物は着られるけれど、ヘアスタイルをどうしよう???
まとめ髪なんて、難しくてできない!!!


そんな不器用さんのためのヘアレッスンレッスンです。
超不器用なわたしでも、ものの1分で夜会巻きができるようになりました♪

前回の様子はこちら


生徒さん&修了生さん優先案内を 生徒さん専用交流サロンにアップしましたので、ご確認くださいね。
一般募集も近くアップいたします。


8/31までの浴衣お得情報も掲載中です。


交流サロンは生徒さん同士で気軽に交流できる場として利用いただいています。
閲覧してくださる方の数も徐々にに増えてきまして、のんびり穏やかに運営しています。

生徒さん&修了生さん向けの情報も随時掲載していますので、まだご参加いただいていない生徒さん&修了生さんはぜひのぞいてみてくださいね。

交流サロンに入室されるにはパスワードが必要です。
パスワードがわからなくなった方はおしらせくださいね。






 

《【ふぇりちた】の着付け屋さん》


普段着物専門でお着付けいたします。

1500円〜、レンタルもあり〼

  

格安着付け♡【ふぇりちた】普段着物専門着付け屋

 
    着付け教室 ふぇりちたについて 矢印 着付け教室ふぇりちたホームページ
Instagram 毎日のコーデ写真を発信中 矢印 河西美穂のInstagram
line プチおでかけのお誘いもお送りします 矢印 着付け教室ふぇりちたのLINE@

柄 着付け教室ふぇりちた
 名古屋市緑区浦里(Pあり)・名古屋市名東区

 ⊢ <緑区・名東区>レッスンメニュー

 ⊢ 着付け教室ふぇりちた ご新規さま受付状況

  ⊢ お問い合わせフォーム