1月の人気記事はわたし的にもお勧め記事♡ | 名古屋市緑区・オンライン|不器用さんのための身体を整える個人着付け教室【ふぇりちた】

名古屋市緑区・オンライン|不器用さんのための身体を整える個人着付け教室【ふぇりちた】

名古屋市緑区《身体を調える着付け》教室【ふぇりちた】です。
お一人お一人な身体に合わせた着付けなので、不器用さんでも簡単に心地よく着物が楽しめます。
不器用さん前の着付け教室。イベントも多数。
オンライン/全国出張レッスンも開催

〜 身体と心が喜ぶ心地よい着付け 〜

気楽に着物を楽しむ着付け教室ふぇりちたのかほ、こと、河西美穂です
不器用さんのためのメソッドで《本当にお一人で着られるようになる》レッスンをしています。
お一人お一人に合わせた内容で、遠回りさせず、安心して楽しく習っていただけます。

 

 

 

 気がつけば、もうバレンタイン!

今年も娘からもらう一方のチョコレート♡

おいしくいただいてます(^∇^)


今日は打ち合わせで名古屋駅まで行って、その後に高島屋のアムールデュショコラにでも??なんて軽く考えていましたが……かる〜い気持ちでいけ場所ではないらしいですね(笑



2月も半ばになりましたが、1月にたくさん読まれた記事のご紹介です。


今回はなんとなーく着付け教室っぽい記事?(^∇^)

写真がちょっとマンネリな感じになってますね〜。

記事内容とは関係ないとはいえ、もうちょっとバラエティにとんだ写真を撮らねば♡


でも。内容的にはわたしからもお勧めのものばかり(さすが、みなさま、よくわかっていらっしゃる♪)ので、未読な方は是非どうぞ。


あー、今度から、またさからのお勧めの記事(って、本当はほとんどだけど(^∇^))もアップしようかな。




1位:プチプラでも楽しめるのが着物です♪



2位:『感動して泣きそうです』な長襦袢レッスンさん



3位:キレイに着た方が体も楽よ?な『1日で着物美人になる』ステップアップレッスンさん



4位:『知識と練習』は人を裏切らない♪ 見違えるほどお上手に!


5位:ストレッチ × 着付け = 健康で綺麗な着姿



今後ともよろしくお願いいたします♡


いいね!代わりに押してくださると嬉しいです♪

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ 
 
    着付け教室 ふぇりちたについて 矢印 着付け教室ふぇりちたホームページ
Instagram 毎日のコーデ写真を発信中 矢印 河西美穂のInstagram
line プチおでかけのお誘いもお送りします 矢印 着付け教室ふぇりちたのLINE@
 
柄 着付け教室ふぇりちた
 名古屋市緑区浦里(Pあり)・名古屋市中区

 ⊢ <緑区・中区>レッスンメニュー

 ⊢ 着付け教室ふぇりちた ご新規さま受付状況

  ⊢ お問い合わせフォーム