お子さんの休みに合わせ、レッスンのお休みもオッケーです。 | 名古屋市緑区・オンライン|不器用さんのための身体を整える個人着付け教室【ふぇりちた】

名古屋市緑区・オンライン|不器用さんのための身体を整える個人着付け教室【ふぇりちた】

名古屋市緑区《身体を調える着付け》教室【ふぇりちた】です。
お一人お一人な身体に合わせた着付けなので、不器用さんでも簡単に心地よく着物が楽しめます。
不器用さん前の着付け教室。イベントも多数。
オンライン/全国出張レッスンも開催

〜不器用さんでも普段着から礼装まで〜

気楽に着物を楽しむ着付け教室【ふぇりちた】のかほ、こと、河西美穂です
お一人お一人に合わせたレッスンで、楽しんで着付けを身につけていただくのがモットーです。
 


もうすぐ春休み!
長期休暇になると、幼稚園や小学校低学年のお子さんがいる生徒さんたちはレッスンに通いづらくなってしまうことも。

そんな時には春休みが終わるまでレッスンをお休みされで大丈夫です(*^o^*)

まだお子さんが小さなKさん。
次回から4月半ばまでお休みをされます。

ですので、5回目のレッスンはお太鼓の途中からまでなのですが……最後まで進んでしまいました(*^o^*)

{5793F1B7-E347-4377-A074-DE0CB0D69864}

キモノはなし!にして、お太鼓だけ。
それができるのも、キモノの着方の手順がしっかりされているから♪ 

お太鼓結びもこまかなチェックは抜かして、形を作る手順だけに絞りました。

洋服の上からですが、キレイなお太鼓ができましたね(*^o^*)

{5512EC34-4FC4-4645-A1FD-E6EF67F85F54}

{E3FA3215-8F05-41D3-BAE3-5CBED687BB0E}

【ふぇりちた】では、ご事情に合わせてレッスンをお休みされたり、詰めたりすることもできます。
まずはお気軽に御相談くださいね。

@line始めました。
ブログには載せないプチおでかけのお誘いやお友達になってくれた方だけのお得なお知らせなどもお送りします(*^o^*)

ご質問や感想お問い合わせもお気軽どうぞ(*^o^*)

友だち追加
{A48E415A-11FE-4D69-AB20-24FBD5266081}


※ 上記で登録できなきときは
ID『  @kex1747v  』で検索をお願いします。

《3月レッスン》

【着付けレッスン】初心者さんでも2ヶ月で着物美人に・グループ 

 「はじめての着付けレッスン」

【着方レッスン】着物をさくっと簡単に着たい方に

 簡単♪2時間でキモノを着るレッスン

【半襟付けレッスン】サクッとつけてシュッと外す簡単半襟付け

 「奇跡の半衿付けレッスン」

 

《常時募集レッスン》

【着付けレッスン】初心者さんでも2ヶ月で着物美人に・プライベート

 「はじめてさんの着付けプライベートレッスン」ご希望日

【kimonoカフェ】中級者さん向け『もっとキモノを楽しむ着つけ研究会

 詳細・日程はこちら

 

Instagram ←インスタも始めました♡

 

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村

 

柄 着付け教室【ふぇりちた】
 名古屋市緑区浦里(Pあり)・名古屋市中区

 ⊢ <緑区・中区>レッスンメニュー

 ⊢ 【ふぇりちた】ご新規さま受付状況

  ⊢ お問い合わせフォーム

 

柄 着付け教室 金山キモノ部屋 柄  

    名古屋市中区金山1-9-8 金山一丁目マンション2A

    ⇒ 金山キモノ部屋ブログ