金山開催【募集】「奇跡の半衿付けレッスン」 | 着物を楽しむ個人着付け教室【ふぇりちた】 名古屋市緑区・中区金山教室

着物を楽しむ個人着付け教室【ふぇりちた】 名古屋市緑区・中区金山教室

名古屋市緑区・金山の不器用さんのための個人着付け教室です。
「らくちん、だけど、キレイ」ならくキレ着付けを不器用さんのたメソッドでレッスンしています。

着物でおでかけや修了生さんとの座談会など、着物ライフを応援しています。


テーマ:

 

~ 面倒だった半衿付けを楽しみに ~

奇跡の半衿付け

レッスン

{4363AD15-BE5F-40E9-BBC2-E23423DAF121}

 


久しぶりの金山での開催です♪

今後しばらく金山での開催はないかな?と思いますので、金山での受講をご希望の方はこの機会にどうぞ♩


着物ライフがお手軽になる『奇跡の半襟付けレッスン』のご案内です。


キモノを着るのに欠かせない半衿付け。

でも、面倒だなーと思われている方も多いでしょうか。

 

「かわいい半衿をつけたいけれど、

買ったときについていた白い半衿で

我慢している」


 薄汚れてきたけれど、変え方がわからない」

 キモノでおでかけ、楽しみにしていたのに、半衿をつける時間がなくてあきらめた

 

半衿付けがキモノライフの高いハードルになっていませんか?

そんな方に、サクッとつけてシュッと取れる奇跡の半衿付けがおすすめです♪


{369B14BA-F932-462F-9148-CA7AA15C5CCE}

左右の模様が違う半襟
ワンポイントの半襟
きらきらの半襟
も簡単につけられます♡

{5C10B61D-89DF-478B-A88D-EFB5292ECFD2}

 

{0F801D0B-AAF2-494B-8FD0-566E687E63BD}

奇跡の半衿付けなら、簡単に縫えて、取り外すのも簡単。

なのに、きれい。

めんどくさがりやさんにはぴったりです♪

簡単なので、不器用さんや洋裁が苦手な方でも大丈夫です。

縫物をされたことはない方には、針の持ち方からレッスンします♡

 

{CAA505B4-CF2F-46C8-AE6A-F67577785BC8}

 

奇跡の半衿付けレッスンをご受講されると

 

 半衿付けの時間が短縮されます

 取るのも楽チンになります
 刺繍やワンポイントの柄も
出したいところに出したい柄
出せるようになります。
 お手軽に半衿を楽しむ方法がわかります。
 
《受講者さんの感想》
ハート1 これならわたしでも半衿をつけられます!
ハート1 おっくうだった半衿付けが気楽になりそうです。
ハート1 半衿のおしゃれを楽しめそうです。
ハート1 気持ちいい~♡
ハート1 忙しい人にぴったりですね。
ハート1 これで母親に半衿付けを頼まなくてもよくなります。
ハート1 快感♪
 
みなさんも奇跡の半衿付けで衿元のおしゃれも楽しんでくださいね。


出張レッスンご希望の方はご相談ください。
 
☆彡 奇跡の半衿付けレッスン ☆彡
 
★日時:12/15(土)10:00-12:00.

★定員:4名  残2名

★場所:金山 金山キモノ部屋
           名古屋市中区金山1-9-8
 
★受講料:4000円 (事前振込制

★持ち物:半衿のついていない長襦袢、半衿、衿芯、必要なら指ぬき
 
★講師:河西美穂(香保
 
お申し込みはこちら ⇒ 問い合わせ・お申込み
※備考欄にご希望日をご記載の上、お申し込みください。
 
《キャンセルポリシーと同意事項》
レッスンをお申込みいただく前に、以下を必ずお読みください。

※レッスン開講一週間前までのキャンセルは全額返金いたします(振込手数料差引額)
前日までのキャンセルはレッスン料の80%を事務手数料として頂戴し、残り20%を返金致します(振込手数料差引額)。当日のキャンセルはキャンセル料を100%頂戴いたします。

※レッスンの録画・録音は固くお断りいたします。
  写真撮影については、個別にご確認くださいませ

※お問い合わせ・お申込みをいただいてから、三日以内に返信しております。  
返信がない場合、メールが迷子になっている可能性がありますので、 お手数ですが再度ご連絡をお願いいたします。
 

奇跡の半衿付けは大阪の着付け教室 華なりキモノらいふ のYUKI先生認定の半衿付け正規インストラクター資格にて、レッスンさせていただいています。

YUKI先生ラブラブ

 

 


河西美穂@着物を気楽に楽しみましょうさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント