青空 ~私のハワイブームは続く~ | YU-MEとChanson(シャンソン)

YU-MEとChanson(シャンソン)

酔いどれ歌うたいのネガティブライフ

 

母ちゃんが使っていたスマホは

元々は父ちゃんが使っていた。

 

 

 

もう20年以上前に

私の名義で契約したもので

最初はガラケーだった。

 

 

 

象が踏んでも壊れないっていう

頑丈なガラケーだった。

 

 

 

父ちゃんが倒れてからは

母ちゃんが使うようになって

 

 

 

ずっと同じ番号。

 

 

 

もういい加減

解約した方がいいって思うのだけど

 

 

 

この番号が無くなってしまうのは

どうにも寂しくて…

 

 

 

昨日ドコモショップに相談に行った。

 

 

 

窓口の男性スタッフさんが

お若いのに色々と相談に乗ってくださって

納得のいくプランに変更することに。

 

 

 

気持ちを汲んでくださって

本当にありがたかった。

 

 

 

いつか踏ん切りがつく日まで

もう少しこのままでいよう。

 

 

 

 

 

さて今日の一曲は

THE BLUE HEARTSの曲から

”青空” 

 

 

 

どの国の人達にも等しく

平和な青空が広がりますように…

 

 

 

よろしかったらお聞きください♪

 

 

 

 

 

 

 

千葉にいる時に

ハワイアンな気分だったから

検索して見つけた

 

 
 

 
逆立ちしたって
陽キャにはなれない私だけど
 
 
 
こういう元気なイメージって
何だか好きなんだよねぇ。
 

 
コナズ珈琲は
店内のインテリアも可愛い。
 

 
お洒落なだけじゃなく
座りやすいソファもいい感じ。
 

 
ここに辿りつくまでに
とんでもなくお腹空いてたから
 
 
 
食べたいものを
端から頼んでしまえ!って
豪快に注文した。
 
 
 
いいのよ
ぱんくろうがいるんだから。
 

 
ポテトサラダのベネディクト
 
 
 
シャキシャキした
ムラサキキャベツもいい感じ。
 
 
 
美味しかったなぁ。
 

 
ハニーマスタードモチコチキン
 
 
 
サックサクの衣に
ハニーマスタードの風味が
たまりませぬ~
 

 
パンケーキはノーマルで。
 

 

ぱんくろうが食べてみたいって注文した

スモークされたチーズバーガー。

 

 

 

ちょっと分けてもらったけど

これも美味しかった。

 

 

 

何というか

ハンバーガーなのに上品な味。

 

 

 

お腹いっぱいで

大好きなアサイーボウルまでは

辿り着けなかったけど…

 

 

 

だけど大満足。

 

 

 

やっぱり美味しいわぁ

コナズ珈琲は。

 

 

 

仕事を頑張ったら

ご褒美にまた行こうっと♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は整体の日。

 

 

 

なかなか良くならないけど

皆さまがおっしゃる通り

 

 

 

”筋は時間がかかる”

 

 

 

結局、これなんだろうなぁ。

 

 

 

長い時間を掛けて

痛めてしまったんだもの。

 

 

 

長い時間を掛けて

じっくり治していかなくちゃ。

 

 

 

さて今日も踏ん張りますかね。

↑だって痛いんだよぉ

 

 

 

 

 

 

 

YU-ME