翼をください ~ハワイアン気分で~ | YU-MEとChanson(シャンソン)

YU-MEとChanson(シャンソン)

酔いどれ歌うたいのネガティブライフ

 

昨日は整体で

先生に診て頂いた。

 

 

 

先生が私の身体を軽く触って

たった数分で

”あ、ここだね”

と、原因の場所を探り当てた。

 

 

 

ぎっくり腰だと思っていたけど

実はふくらはぎの筋肉疲労とのこと。

 

 

 

早速、施術を始めると

腰の辺りに鈍い痛みが走って

それから治まり出した。

 

 

 

心当たりがあった。

 

 

 

ここ最近は

痛みが引いて来たのをいいことに

急激に歩く距離を増やしていたもの。

 

 

 

だけど先生曰く

これは一時的な痛みだから

大丈夫とのこと。

 

 

 

ゆっくりケアをして

早めに治そう。

 

 

 

病気も怪我も

治りかけが肝心だね。

 

 

 

 

 

さて今日の一曲は赤い鳥の曲から

”翼をください”

 

 

 

合唱曲としてもお馴染みの曲

懐かしくて久しぶりに歌ってみました。

 

 

 

よろしかったらお聞きください♪

 

 

 

 

 

 

 

ハワイアンなものが無性に恋しくなって

食べログ先生に伺って向かったのは
 

 
 

 
可愛いインテリアのお店。
 

 
前から思ってたけど
ハワイアンのお店ってお洒落よねぇ。
 
 
 
どのお店も素敵。
 

 
ほんとはビールを飲みたかったけど
夜に本番があるから控えた。
 
 
 
だってほら
本番前にガソリンを注ぐのが私流だから。
 

 
お冷でさえ
何となく絵になる。
 

 
コナフレーバーコーヒー
 
 
 
お砂糖を入れていなくても
甘く感じる美味しいコーヒー。
 
 
 
香りを楽しみながら
ゆっくりと頂いた。
 

 

アサイーボウル

 

 

 

お久しぶりに食べたかったの~

 

 

 

アサイーってさ

ちょっとお高めだけど

うんまいよねぇ。

 

 

 

通販で買おうかなって

今まで何度も思ったんだけど

 

 

 

やっぱりこうして

作って頂く方が美味しいかなって。

↑単にズボラなだけ

 

 

 

美味しいコーヒーと

アサイーボウルで癒されたなぁ。

 

 

 

記事に書いてたら

また禁断症状が…

 

 

 

これはまた近いうちに

ハワイアンカフェに行っちゃうだろな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人ごみが苦手だから

日曜日ってあんまり出掛けないんだけど

 

 

 

どういう訳か5月って

出掛けたくなっちゃうよねぇ。

 

 

 

暑過ぎないのがいいのかな。

 

 

 

今の私は足腰のために

ゆっくりした方がいいのかも知れないけど

 

 

 

ちょこっとでもいいから

お散歩したいなぁ♪

 

 

 

 

 

 

 

YU-ME