青空 ~愛おしい日々~ | YU-MEとChanson(シャンソン)

YU-MEとChanson(シャンソン)

酔いどれ歌うたいのネガティブライフ

 

昨日は私の古巣CRAZY JAMにて

シャンソンセッションだった。

 

 

 

お集りくださいました皆さま

CRAZY JAMの店長、ミッキーさん

ピアニストの今井由美子先生

 

 

 

沢山の皆さまの歌に囲まれて

とても楽しい午後でした。

 

 

 

心からの感謝を!

 

 

 

 

 

さて今日の一曲は

THE BLUE HEARTSの曲から

”青空” 

 

 

 

どの国の人達にも等しく

平和な青空が広がりますように…

 

 

 

よろしかったらお聞きください♪

 

 

 

 

 

 

 

待ち合わせ場所に

1時間も早く来てしまった今井先生から

めっちゃ焦った声で電話が来た。

 

 

 

”ねぇ?大丈夫??

何かあったの???”

 

 

 

その声を聞いて

私が時間を間違えたのかと思って

思わず

 

 

 

”わぁーっ!ごめんっ!”

 

 

 

って叫んで

それから時計を見て気づいた。

 

 

 

”あのさあ、先生

集合時間って1時間後だけど?”

 

 

 

そんなドタバタで始まった
昨日のシャンソンセッション。
 

 
時間通りにお店へ到着。
 

 
良かったよ
遅刻しなくて(笑)
 

 
お店に着いたら
YさんとGさんがいらしていて
 
 
 
その後も
ぞくぞくとお見えになった。
 
 
 
お久しぶりに賑やかなセッションに。
 

 
Gさんにごちそうになって
ハイボールをチビチビと。
 
 
 
Gさんったら
お忙しいのにお顔を出してくださって
ありがたいったらないわ。
 
 
 
そして少し遅れてM姉さまと
何年ぶりにお会いするMさんがご来店。
 
 
 
お会いしていない間に
色々と大変なこともあったみたいだけど
お元気そうで嬉しかった。
 

 

お酒も進み

皆さまの歌に酔いしれ。

 

 

 

K姉さまの歌に

磨きが掛かっていることを

みんなで驚いて。

 

 

 

なんて平和な時間だろう。

 

 

 

こんな愛おしい日々が

いつまでも続くといいな。

 

 

 

次回のシャンソンセッションは

6月13日(木)です。

 

 

 

私がホストを務めておりますので

ゆるゆるなセッションです。

 

 

 

よろしかったら

ぜひご予定くださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はお久しぶりの姫とデート。

 

 

 

ちょっと美味しいものでも食べて

元気を出して来る予定。

 

 

 

どうやら濃ゆい夜になりそう。

 

 

 

どうせ豪快に泣くと思うから

吸収力の高いタオル持参で行こう。

 

 

 

そうしよう♪

 

 

 

 

 

 

 

YU-ME